<< 心の病 鬱 パニック障害 統合失調症 | main | 身体から変える 心と身体の統合 心と身体双方からのアプローチ >>

やっとトンネルを抜けたかなぁ

 
震災から2年の月日がたちましたね。

思えば震災以降、大きな意識の変化があり、

今までの自分て何????
たくさんのことを成し遂げてきたと思ったけれど、成し遂げてきたこと=自分の価値 ではないよね? じゃぁ私って?何?

自分のことはよく分かっていると思っていました。
自由に生きていると思っていました。
自分のことも好きでした。

結構大変な親子関係の中で育ったので、そう思えるまではずいぶん長い年月がかかったよ。

でも自分が好きな仕事でしっかりと自立し自分の足で立ち、良い人間関係にも恵まれている。私って幸せだなぁと感じていたよ。

自分の仕事も好きでした。たくさんの人の人生がより良く変わっていくのを見届けることができ、その喜びを共有することも出来ました。
セミナーでも多くの良い受講生に恵まれました。

でもでもでも。。。。
私が本当に好きなことって何だろう?
出来ることと好きなことって違う??
私が本当に欲しかったものって何だろう???
必要なものと本当に欲しいものは違う????

つらつらと自分の人生を振り返ると、一人で頑張って頑張って来た自分の姿が浮かび上がります。

でも私は単に出来ることをしてきただけなのかも。
欲しいと言うより必要だったから欲しかっただけなのかも。。。。
じゃぁ本当にしたいことは?本当に欲しいものは?

何十年も生きてきて、私は私が分からなくなりました。

2012年、世の中はアセンションなどと言われているけれどいったい何が起こるのかしら?
と思っていたけれど、
あらためて自分自身をもっともっとより深い部分から知る、感じ取る一年となりましたね。

昨年夏までは、まだなんとか震災以前のモードが残っていて色々考えながら自分を探求しながらも以前と同じような方法で頑張っていました。

が、まだ同じ方法でやろうとするの??自分の中にあるこんな荷物もあんな荷物もまだこの先も持ち続けるの???
と問われるような出来事が多々おこり、ここからさらに迷走。そして完全にストップです。
ストップ。停止ですよ。冬眠してるかのごとく引きこもってしまいました。
心も行動も。。。。

こうなるとブログも書けませんわね。

そもそも宣伝のために書いているブログでもないので、自分自身の気づきや学び、感じたことなどを書いているものです。
でもこうなると自分の想いというものが書けなくなってしまうんですねぇ。だって自分がよく分からないんだもの。

人生って本当に段階的に気づかされるのですね。ホント、もういいからっ!!って思うのですけれどね。

そして私の人生は必ずなぜだか10年周期で大きな変化が起こるのです。
以前の自分とは全く違う自分になる程の変化が。物理的な周りの状況も全て変わってしまうような変化が。
で、2012年〜2013年がその10周年に当たるんですね。

この時期はホントに大きく揺さぶられるんですよぉ。気づかされるためにね。

でも昨年から今年1年は、地球規模でもそんな時期なんですよね。
この時期どれほど手放せたかで次の波にどれほど乗れるかが決まるのですね。
だからこそ手放す?まだ持ってる?と問われるような事が起こり続けているのですね。

でもね、やっとやっと抜け出せそうです。
長いトンネルの先の光が見えた感じです。

それは昨年から今まで段階的に気づきがあり、年明けから大きな気づきがやってきたからです。

私と同じような状況にいる方々も今のこの時期多いのではないでしょうか。

最近、この気づきをシェアすることで、目からウロコがポロポロっと何枚もとれてサクサクっと気づき次の段階へシフトしていく方々が結構たくさんいるんだね。ってことに気が付きました。

私が、うーーーーんっうーーーーんっと頭を抱えながらも自分自身と向き合って来て得た気づきが誰かの役に立ち、同じように前に勧めないでいる方々がサクッと早く気づいてシフトしていけるように、この気づきをシェアしていきたいなと思います。

そして皆さんの気づきや学びをシェアする場を創っていきたい!と久しぶりにやりたい事が出てきましたよ〜〜〜〜〜♪♪♪

やっとやっとまた自分の想いや気づき、やりたい事などなどを発信していけそうです。

昨年から今まで、クライアントさん達、セミナーを受講して下さった受講生さん達にはとっても励まされました。

もうセラピーやヒーリングやめようっかなーーーーぁ。なんて考えたこともありましたが、クライアントさん達の、
真由美さんがいてくれたから今の私があるんです。あの時の真由美さんのセッションに救われたんです。真由美さんがやめてしまったらこれから誰に話を聞いてもらったらいいんですか。 まだまだ真由美さんに教えてもらいたい事がたくさんあるんです。真由美さんはテクニックだけではない根本を教えることが出来る人なんです。セミナー開いてください。

などなどの数々の言葉に本当に励まされました。ってか号泣したよ。本当に。
ありがたくて。ありがたくてさぁ。。。今もうるうる。。。

私ホントたくさんの素晴らしい人たちに恵まれてる

新しいやり方で、新しい方法で頑張る!

今年は人とのつながりを大切にたくさんの人達とつながっていきます

皆さん、今までありがとう
これかもどうぞよろしくお願いいたします.




| 日々思うこと | 13:58 | comments(0) | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
セッション予約受付中
心、人間関係の悩みに シータ・ヒーリング/ ヒプノ・セラピー(前世療法など)/ スピリチュアル・ヒーリング/  リコネクティブ・ヒーリング/リコネクション/ レイキ・イマラレイキ/クンダリーニ・レイキ/ マルセイユ・タロット/ Ka System 全カルマ解除・現実化のワークなど進化型各種/ カウンセリングと各セッション90分19,440円 トータルセッション カウンセリング+必要なヒーリングの組み合わせ 150分27,000円 骨格、骨盤、O脚矯正、姿勢改善に エネルギーワークと運動療法を組み合わせたバイオアスピレイション 90分12,960円   セッションルーム 東京都内神田1−11−6大丸ビル4F 神田駅西口徒歩5分 小川町駅、淡路町駅徒歩6分 大手町徒歩8分 千葉県船橋市大穴北 新京成線 三咲駅近くのコンビニまで送迎有り ご予約・お問い合わせ   047-456-7146 e-mail info@star-seed.jp またはHPから http://www.star-seed.jp/
Facebook
Mayumi Yamada

バナーを作成
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM