<< ka-system カーシステム 全カルマ解除 | main | シータのセミナーでの観るって感覚は・セミナー開催 >>

ヒーラーとしての学び&クリアリング・アナトミー以降

 アイダホから帰ってきて忙しく過ごしていましたが、自分の時間をしっかり持つことの大切さを感じました。

やはりアイダホでクリアリングが進んだからか、自分がどれくらいセンター(中心)にいられるか。自分のエネルギーフィールドがどれくらいチャージされているか。どれくらいバランスが取れているか。
それらをすごく感じるようになりました。
そしてそれらを整える時間も必要であることに気づきました。

アイダホから帰ってセンター(中心)にいるってどんな感覚かがそれ以前よりもよく分かるようになりました。
どんなことがあってもこのセンターにいると、しんしんと心が静かで揺るがない感覚といったらいいでしょうか。このセンターにすっと入るとすぐに瞑想状態へ入れる、そんな感覚。

結局アイダホまで行って変化したのは自分の内面で、自分の内のクリアリングが進むことで自分の感覚もヒーリングする感覚も大きく変化したのですね。

思えばこれがシータヒーリングのすごさなのかもしれません。
何がって。。。。セミナーを受講することで自分がクリアリングされていくってこと。

私は他のヒーリングも学んでいますし、それらを受けたり学んだりすることでクリアリングも進んできたのでしょう。だからか基礎&応用&アバンダンスあたりではほとんど何にもひっかかりがなく、ヒーリングの新しい技術を学んだ。という感じでした。大きな収穫はリーディングに自信が持てたことですね。ほら、シータはペアワークが多いから。

でもそれ以降、アナトミーを受講した時に自分の中にまだまだ親への憤り・悲しみが残っていることにあらためて気づき、その悲しみの深さに自分でも驚くほどでした。

この時の経験から、潜在意識と一言で言っても潜在意識も層になっているのだなと感じました。
最初の層でクリアになっても、またさらに深い潜在意識の扉が開かれていく、そしてそこにはまだ悲しみや憤りがあったりするのですね。
あるいは、層ではなくて自分が解放する準備ができている程度にクリアリングされ、さらに自分の準備が整った時にさらに深いクリアリングが出来ると言ってもいいのかもしれませんね。

ですから同じ課題でまたまたブロックが浮上してくる訳です。
私の場合は、このアナトミーを受講することでさらに深い潜在意識の扉が開けていったように思います。

この間アナトミー仲間でもあり、今回アイダホでも一緒にセミナーを受講した岡山の友人と話し、いつ頃から体内リーディングが楽にはっきり見えるようになったかを聞くと。。。
やっぱりアナトミー。と。。。そう、私も。。。。
私は年末から、この友人は年明けからアナトミーを開くので色々話をしたのですが、結局アナトミーで覚えていることってペアワークでのクリアリングだよね。と。
そう、そして結局そのクリアリングが進んだから体内リーディングも楽になったんだよね。と。
本当にそうです。でも今思えばこのアナトミーでのクリアリングはまだまだ入り口に過ぎませんでした。

その後受講したDNA3では受講前から大きなブロックが浮上し、初日には体調が絶不調で体を引きずるようにして会場へ到着したのでしたっけ。。。そしてセミナーの間のペアワークでさらに深いブロックをクリアリングすることが出来ました。またDNA3で教えられたことによってシータが大きく変化。ホントにDNA3を受講するとシータが変わります。もっと深く早くシータを使うことが出来ます。これも驚き&感激だしたねぇ。

これで終わりかと思いきや、その後受講した病気と障害ではご先祖系のブロックがどんどん浮上しましたし、ワールドリレーションでもこのご先祖系がまたまた根深く残っていて、ホントご先祖ってやっかい。DNAってやっかいだわ。と思わされました。

そして今年の春にヴァイアナのDNA3インストラクターを受講し、この時は割りに楽しく楽でしたが、毎日のようにヴァイアナに手をとられはハグをされ。。。。アイダホに行った方がいいのかな?行こうかな。。。行きたいな。。。。と思い始め、よし!行こう!!!!と決めたら、またまたおーーーーきなブロックがどーーーーーんと浮上!!!!
この時はお金と豊かさ関係のブロックが浮上しましたね。

だんだんとブロックも体に出るようになってくるのですね。
体が辛い。心も辛い。今まではちまちまと自分でクリアリングしてきたけど、自分では手に負えない感じでホント苦しかったですねぇ。潜在意識の奥深くに渦巻く悲しみの大きさに圧倒され手も足も出ないってこんな感じ。って感じでした。でもその時その時でちゃんとそれらをクリアリングしてくれる方々とめぐり合い。クリアになったらすごいすっきりーーーーーー!!!!
アイダホ前にこれだけクリアリングが進んだってすごい!!ちゃんとアイダホに行く前にクリアにするべき問題点が浮上しクリアに出来たんだから、もう大丈夫!!!

甘かったですねぇ。。。しみじみしみじみ。。。。
アイダホでの経験&クリアリングの過程は言葉に出来ないほど大きな深い深ーーーーいものでした。これは以前も書いたので割愛しますが。そして問題の種に気付くことはできましたが全てはまだクリアリング出来ていないのかもしれません。なぜってまだちょっと痛い感情が残っているのを感じているから。これも日々またクリアリングです。
でもこのアイダホでの経験&クリアリングが本当に大きく大きく私を変化させました。無理やり?って感じがしなくもないけど。。。

私はこれからもシータだけでなく色んなことを学んでいきたいと思っています。
クリスタル・ボールもクリスタル・ヒーリングも。。。などなど興味はつきません。

でももしシータとめぐり合っていなかったら、ここまで自分自身をクリアリングすることは出来なかったかもしれません。シータのセミナーを受講するたびにクリアリングが進んでいきました。

シータ基礎&応用、そして基礎&応用のイントラコースを終えたあたりで見えていたものと今では格段に違います。その頃もセッションをするのに何の問題もなく、喜んでくださる方もたくさんいたのですが、でも今の私が以前と同じ掘り下げをして以前と同じように置き換えやダウンロードをしたとしても、その深さや波動が全く違うので、おのずと効果も違ってくると感じています。

あぁシータってエネルギーヒーリングだったのね。やっぱり。と感じています。
確かに創造主につながってヒーリングをするのがシータですが、他のヒーリングと同じくエネルギーは自分を通して流れていくので、自分の中のブロックがなくなればなくなるほど純粋なエネルギーを流すことが出来る訳ですね。

シータの基礎&応用はシータの入り口に過ぎなかった。奥深いですねぇ。
もしインストラクターであるならばシータの奥深さを伝えるためにもアナトミー以降のセミナーを受講することをお勧めします。
アイダホでマスター・サイエンスを取得した方々もたくさんいますし、今後もアナトミー・病気と障害・ワールドリレーション・DNA3などがたくさん開催されるでしょうから、受講しやすくなると思います。
そりゃ出来れば私の所へ来てくださると嬉しいですけど♪でも日程の都合などもありますものね。

アイダホから帰ってから次々と意欲的にセミナーを開く方も多いですしね。

でも私は年末にアナトミーは開催しますが、それ以降はまだ未定。
なんだかここへ来て静かに自分と向かい合う時間を持ちたいなと感じています。
本をまた読みたいです。引っ越しの際に厳選して持ってきた本が大きな2つの書棚にあります。

光の手・癒しの光・黎明・黄金の約束・ライトボディの目覚め・フラワーオブライフ・・・・などなどなど。。。もう20年以上読みつくした本本本。。。
アイダホから帰って今それらを手にとって読み返してみると、以前とは全く違う理解・認識。。
これらの本があらためて宝の山のように感じています。
これらの本を読み、ヒーラーとしても学びを続け、あらためて自分を大切に扱い、そしてヒーリングをしていこうと思いました。

学ぶことヒーリングをすることは私の喜びです。
自分自身の学びを深めクリアリングをしていくことでお役に立てることが多くなっていくならば、それは嬉しいことでもあり喜びでもあります。














| シータヒーリング | 11:44 | comments(0) | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
セッション予約受付中
心、人間関係の悩みに シータ・ヒーリング/ ヒプノ・セラピー(前世療法など)/ スピリチュアル・ヒーリング/  リコネクティブ・ヒーリング/リコネクション/ レイキ・イマラレイキ/クンダリーニ・レイキ/ マルセイユ・タロット/ Ka System 全カルマ解除・現実化のワークなど進化型各種/ カウンセリングと各セッション90分19,440円 トータルセッション カウンセリング+必要なヒーリングの組み合わせ 150分27,000円 骨格、骨盤、O脚矯正、姿勢改善に エネルギーワークと運動療法を組み合わせたバイオアスピレイション 90分12,960円   セッションルーム 東京都内神田1−11−6大丸ビル4F 神田駅西口徒歩5分 小川町駅、淡路町駅徒歩6分 大手町徒歩8分 千葉県船橋市大穴北 新京成線 三咲駅近くのコンビニまで送迎有り ご予約・お問い合わせ   047-456-7146 e-mail info@star-seed.jp またはHPから http://www.star-seed.jp/
Facebook
Mayumi Yamada

バナーを作成
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM