<< 納得できるセッション2 | main | ka-system カーシステム 全カルマ解除 >>

見えないものを観るって。。。

 アイダホから帰って基礎&応用&アバンダンスセミナーが日曜日に終了しました。

みなさん楽しいセミナーだったと言ってくださって嬉しかったですし、私自身もとても楽しかったです。
セミナーに引き寄せられてくる方々って私自身にとってもみなさんソウルメイトさんですねぇ。

今回はわざわざ私のセミナーを再受講してくださった方もいらっしゃり、また船橋で基礎&応用を開催した時に秋田と愛知から受講に来てくださった方が、今回のお台場でのアバンダンスも再び受講に来てくださって、心から嬉しく感激しました。

私のセミナーは結構遠方からはるばるいらっしゃる方も多いのですが、遠方の方の場合、セミナーで仲良くなってもなかなかお会い出来ないことがちょっと寂しいところです。
お近くならば実践会などでもお会いすることが出来るのですがね。

でも私からお会いしに行くのもいいですよね。
みなさんのお住まいの地域へ行って実践会とか。。。企画したいです。
ただ地方の場合は会場を探すのがちょっと難しいですかね。ぜひ会場を探してよんでくださいませ。

お題の「見えないものを観る。」ってのからちょっとずれてしまいましたね。。。

セミナーで、特に基礎セミナーでは観ることがとても重要だと教えられます。
ヒーリングを見届けることが大切だと。観る。観る。観る。。。と何度も何度も出てきます。

そこで皆さん観るってのはイメージを映像で観るのだと思い込んでしまうんですよね。

なので、他で基礎も応用も受けたけれど何にも見えません。何にも分かりません。という方がいらっしゃるのですね。
これってすごく残念なことです。。。。

私はセミナーでは、みんな分かっていますし観えてますよ。でもただ観えるという感覚は映像が見えるのではなく、なんとなぁくそんな感じがする。なんとなぁくそんな気がする。と言った感覚なんですよ。とお伝えしています。

だから最初は自分の妄想だ!とか間違ってる、自分の頭で考えたんだと思ってしまうんです。
そして自分の直感を否定してしまうのです。

右脳・左脳ってありますよね。
直感は右脳で受け取ります。
でも左脳は理由や根拠のないことは瞬時に徹底的に否定します。嘘だ!間違いだ!妄想だ!!と。。。
でも右脳で受け取る直感に根拠や理由はありません。だからこそ左脳が否定し出すんです。

ですからセミナーでは左脳が否定する前に、なんとなくそんな気がするってことを相手に伝えてください。と教えています。頭に浮かんだらすぐ伝える。 嘘だ〜〜〜と思ってもかまわないからすぐ伝える。

すると不思議な事にひとつ伝えるとまたなんとなくそんな気がするって感覚がやってきます。それもすぐに口に出して伝えるのです。

すると例えば、なんとなく原因が子供の頃にある気がする。−「なんか子供の頃に原因があるみたいです。」−なんとなくお母さんとの関係からくる気がするー「お母さんと関係のあることみたいです。」−お母さんともっと一緒にいたかった。寂しかったような気がする。−「お母さんと一緒にいられなくて寂しかったみたいですよ。」。。。。

こうやってなんとなく浮かんでくることをすぐに相手に伝えていくと、自分ではなんでかは全く分かっていないのに、自分では嘘ーーーー!と思いながらも伝えていくと、相手が、「そうです。本当にそうでした。」「その通りです。」などと言ってくれたりして、なんか妄想だと思ったけど案外本当なのかもしれないな。。。。と思い始めるのですね。
これを繰り返すことで、やっぱりいいんだ!とちょっとずつ自信がついてくるのですね。

今回も他でセミナーを受講して、わざわざ私のセミナーを再受講に来てくれた方、基礎を他で受けられて応用&アバンダンスを受講してくれた方、などがいらっしゃいましたが、
「映像で見えるのではなくて、これがこのなんとなくそんな気がするって言うのが観えるって感覚だとしたら、自分にも観えているのかなって思える。」と言っていました。

そして以前に私の基礎&応用を受けた方々が、私と同じ様に、
ペアのお相手に、その感覚なんです。本当に最初はそんな気がするって感じなんです。ハッキリとした映像で観えるわけではないので、なんとなくそんな出来事があったと感じるだけだから、何が見えるかって怖がる必要なないですよ。と教えてくださっていて、

「私も最初基礎を受けた時は全く分からなかったんですし、怖いものや悲惨なものを観たくないって思っていたんですけど、真由美さんが見えるってなんとなくそんな気がするって感覚で、そんなハッキリした映像を見るわけではないって繰り返し伝えてくれて、本当に観るってことが楽に簡単になったんです。」って言ってました。

こうやって私が伝えたことを、何にも観えないと悩んでいる方々に自分の体験も交えて伝えてくださるって事に心から感動〜〜〜〜〜。
そして、そうか!これでいいんだ!って思える方々が増えていかれたら嬉しいですね。

だから基礎セミナーだけ受けて応用を受けていない方や、基礎&応用まで受けたのにシータを使ってない方がいらっしゃるとちょっと残念だなぁと思ってしまいます。

シータヒーリングは他人を癒すだけではなく、自分を癒す。自分の不必要な感情を手放す。不必要な思い込みを手放して人生を楽に前進していくためにとっても便利なツールであると思います。




| シータヒーリング | 16:24 | comments(0) | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
セッション予約受付中
心、人間関係の悩みに シータ・ヒーリング/ ヒプノ・セラピー(前世療法など)/ スピリチュアル・ヒーリング/  リコネクティブ・ヒーリング/リコネクション/ レイキ・イマラレイキ/クンダリーニ・レイキ/ マルセイユ・タロット/ Ka System 全カルマ解除・現実化のワークなど進化型各種/ カウンセリングと各セッション90分19,440円 トータルセッション カウンセリング+必要なヒーリングの組み合わせ 150分27,000円 骨格、骨盤、O脚矯正、姿勢改善に エネルギーワークと運動療法を組み合わせたバイオアスピレイション 90分12,960円   セッションルーム 東京都内神田1−11−6大丸ビル4F 神田駅西口徒歩5分 小川町駅、淡路町駅徒歩6分 大手町徒歩8分 千葉県船橋市大穴北 新京成線 三咲駅近くのコンビニまで送迎有り ご予約・お問い合わせ   047-456-7146 e-mail info@star-seed.jp またはHPから http://www.star-seed.jp/
Facebook
Mayumi Yamada

バナーを作成
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM