<< シータヒーリングDNA3セミナー終了〜♪ | main | ka-system 全カルマ解除ワーク >>

天使とマスター

 シータヒーリングDNA3セミナーを受講する前、本当に何年ぶりかで喘息が出てどうにも調子が悪く、ちょうどセミナー受講の前日に船橋のヒーリングルームにて実践会を開いたので、参加者の方に「どうしてこんなに喘息の具合が悪いのか観て〜〜〜!」とお願い。

二人にお願いしたのだけれど、二人ともに観たものは「天使」。。。。。
ここは地球じゃないのかもしれないけど天使が麻由美さんの周りを飛んでいて、麻由美さんが天使の下とかじゃなく対等なんだけど、なんだかすごくうるさい。一言で言うと、「すご〜くうざい。」って感じてる。
もう一つは、優しいって感じじゃなくてウルトラマンのような戦う人って感じの天使が観える。と。。。。

う〜〜〜ん。。。喘息&体調の悪さから、天使??????なんで?????

その翌日、セミナー初日。本当に喘息が悪くて薬もあんまり効かず。
でもでも、受講料を無駄にしたくなかったので、とにかく電車に乗り参加。ここは前回ブログに書きましたね。セミナーのアシスタントの方にヒーリングをしてもらい、セミナー開始。

そしてペアワークでも、なんでこんなに調子が悪いのかって観てもらったら、アトランティスって出てくるけど、後は真っ暗になっちゃう。。。と。。。
真っ暗になっちゃうって事はよほど根深いんだろうなと思いながら、
でも私はアトランティスの時代には肉体を持って存在してなかったと思うんだけど。と伝え掘り下げてもらうと、出てきた思考パターンは、「天使やマスターなんて大嫌い!!」

そして翌日、
ペアになった方はシータの前からチャネリングをしている方でした。
私が持っている「天使やマスターなんて大嫌い!!」と言うところから掘り下げてもらいました。
すると、天使やマスターは人間を惑わせる。彼らには悪気はないのだけれど。人間としての見識を働かせないで、ただマスターや天使の言うことを信じる人間が嫌だ。などが出てきました〜。
また秩序は守られるべき。私が見ていないと秩序が乱れてしまう。秩序がなくなると崩壊する。
崩壊する=バラバラになる。ここで逃げ惑う人間達の姿が。。。天災のようなイメージ。。。

崩壊したらバラバラになったらどうなるの?と聞かれ、出てきた答えに自分でびっくり!!!
「アセンション出来なくなる。」
アセンション出来なかったらどうなるの?この答えもびっくり!!!
「また一から始めなくちゃならない!」「せっかくここまでやってきたのに、また一から始めることになる!」ここで、いい加減な事を言って邪魔をしやがって〜〜〜!!って天使やマスターに対して怒りがわいてきました。。。
もちろん自称天使・自称マスターって存在達です。

私はアトランティス崩壊のとき第5階層の上の方から地球を人間達を見ていました。
でもその自称天使&マスター達は、私から見ると、ホントいい加減な事を人間達に言うんですよ。
もちろん悪気ではないのです。どうにか力になりたいと思うあまりって感じなんですけど、それ程高い存在ではないので、その情報にエゴが入ってしまっているんです。
そして感謝されたいとか、すごいと思われたいとも考えているんです。

本当に高い高次の存在達、真のマスターなどは、自分から人間にコンタクトをとることもなく、ただ淡々と導いています。自分の力を示すことなく、人間を守り、人間が真に進むべき方向へと導いています。彼らは直感というものをもたらし、人間を導いてくれます。

ペアになった方に教えてもらいました。
チャネリングって繋がるところによって情報も違ってくるし、そして天使やマスターにも本当にエゴや自分達の意思があること。
そして、あなただけ。このグループだけ。とか〜〜だけ。って言って人間のエゴを刺激したり、存在や人の不安や恐れをあおるものは第5階層でも低い存在であると。
私も、今のこの時代に〜〜だけというのは違和感を感じますし、こんな危険があると恐れや不安を抱かせたらり、でも自分達が守っているから大丈夫だと言う存在は、やっぱり人間をコントロールしようとしているし、頼らせて依存させる恐れがあると感じます。

確かに高い高次の存在達もいます。でも、それ程高い意識からの情報を受け取れるほど、受け取る側もクリアリングが進んでいるかが問題です。

ペアを組んだ方も言っていました。どんな情報も人は自分のフィルターを通りて受け取る。受け取った情報に自分自身の思考パターンが入ってしまっていることもよくあると。。。。
そして天使やマスターに繋がる必要なんてないんだよ。存在の根源につながることこをが大切なんだから。と。。。

ひろさんもアナトミーの時に言ってましたっけ。。。
守護天使は何でも言いますよ。言ってきますよ。でもね、はいはいはい。無視無視無視です。って。
守護天使は自分の応援団みたいなものだから、いろんな事を言って来るけど気にする必要はないと。その考えは受け入れられないけど、応援してくれありがとうね。でいいんですよ。って。

私もお二人の意見に賛成です。
特に守護天使など肉体を持っていない存在は、現実的ではないことも言ってきます。

本当に大切なのは、存在の根源につながること。存在の根源に聞くこと。ですね。
創始者のヴァイアナさんは見事なほど天使やマスターの話はしません。天使やマスターもエゴのある存在だから必ず存在の根源から話をさせなさいと命じて繋がること。それ以外、天使やマスターの話は全くありません。
ヴァイアナさんは、全て存在の根源と真実の法則が教えてくれたと言っています。それこそが真実だと思います。

そしてペアワークで、見識を働かせない人間が嫌だと思いながらも、すくおうとしてもすくおうとしても指の間から零れ落ち間違った方向へ行ってしまう人間に対して、深い悲しみを抱いていると。
でも、これは慈悲。人間に対する本当の慈悲の気持ちなんだよね〜〜。と言われた瞬間、なぜか涙がポロポロこぼれて。。。自分の意識の中にはそんな慈悲があるなんて、さっぱり分からないけど言われると涙があふれてくるから、本当にそんな感覚感情があるらしいよぉ。と伝えまた涙がホロリ。

だから今の人生でも、いくら麻由美ちゃんが旗振って笛吹いて、「存在の根源はここよ〜〜〜〜!!!」って叫んでも、やっぱり違う方向へ行ってしまう人もいる。と。でもね、それは麻由美ちゃんの責任じゃないんだよ。それもその人たちの自由意志なんだよ。と言われ、納得。
ありがとう〜〜〜〜〜!
本当に私にとって、深い有意義なペアワークでした。
アトランティスの時代も思い出せたし。今のこの人生でも自分では無意識のうちに多大すぎる責任を背負い込み、他人の責任まで背負い込んで苦しくなっていたことに気づきました。
本当に感謝です。

DNA3のみんなはクリアリングも進み、ちゃんとヴァイアナさんが教えるシータをやっている方達で安心してペアワークもできました。
みなさんに感謝感謝です。




| シータヒーリング | 18:07 | comments(0) | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
セッション予約受付中
心、人間関係の悩みに シータ・ヒーリング/ ヒプノ・セラピー(前世療法など)/ スピリチュアル・ヒーリング/  リコネクティブ・ヒーリング/リコネクション/ レイキ・イマラレイキ/クンダリーニ・レイキ/ マルセイユ・タロット/ Ka System 全カルマ解除・現実化のワークなど進化型各種/ カウンセリングと各セッション90分19,440円 トータルセッション カウンセリング+必要なヒーリングの組み合わせ 150分27,000円 骨格、骨盤、O脚矯正、姿勢改善に エネルギーワークと運動療法を組み合わせたバイオアスピレイション 90分12,960円   セッションルーム 東京都内神田1−11−6大丸ビル4F 神田駅西口徒歩5分 小川町駅、淡路町駅徒歩6分 大手町徒歩8分 千葉県船橋市大穴北 新京成線 三咲駅近くのコンビニまで送迎有り ご予約・お問い合わせ   047-456-7146 e-mail info@star-seed.jp またはHPから http://www.star-seed.jp/
Facebook
Mayumi Yamada

バナーを作成
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM