<< 第3の目・第6チャクラ | main | 全カルマ解除 >>

エネルギー・ヒーリング

色んなヒーリング方法がありますが、全てなんらかのエネルギーを使うのでエネルギー・ヒーリングとか高次のサポートも受けるのでスピリチュアル・ヒーリングとか呼び方は様々ですね。

で、その使うエネルギーの種類によってレイキやリコネクティブなどの名前がつく訳ですね。

私にとってはレイキもリコネクティブもとても相性がよくそれらを使って様々な問題に対応できます。クライアントさんの各チャクラやオーラの状態を感じ詰まりやバランスが崩れているところを調整したり、オーラの中に出来たブロックに光を通し解放したり。。。

でも最近では、私がクライアントさんにヒーリングをする!このクライアントさんに必要な癒しが起こりますように。。。と意図する。あるいは何か(なんだかは良く分からないけど)高次の存在にお願いすると、それだけで私の意図に関係なくヒーリングが起こるようです。

その方の今必要な癒しが起こるように、その方のハイヤーセルフや天使や妖精、花が大好きな人には花の妖精が来てくれたりね、そしてなんだかは良く分からない高次の存在などがその時の問題に応じて来てくれてヒーリングをしてくれる。という間隔です。
私のものではない手が、クライアントさんのオーラやチャクラのバランスをとってくれたり、肉体に痛みや問題がある場合はその手がクライアントさんの体の中にすぅっと入っていって何かしているのが見えます。

まぁ今までもそうだったけど、私がそれを感知する能力が強くなったと言うことかもしれません。でもヒーリングをサポートしてくれる存在に気がつくと心から感謝の気持ちがあふれてきます。そして、ヒーラーとして私が求められているのなら続けていこう。と気持ちを新たにまたこの道を進んで行くことが出来ます。ホント感謝感謝です。

とにかくクライアントさんを高次のヒーリングエネルギーにつなげることがヒーラーの仕事なんですね。ヒーラーが癒しているのではないということ。クライアントさんの必要なエネルギーにつなげる。そのお手伝いをしているということですね。

ヒーリングをすることは私にとって喜びです。
| スピリチュアル・ヒーリング | 12:27 | comments(2) | - |
Comment

ヒーリング大好きですぅ。
私の中ではヒーリングというのを超して
エナジーUP↑↑↑
DNAまで変化する気が♪

2007/09/04 11:31 PM, from 宏美
するどいですっ!!
そう、DNAも変化するって言われてますよぉ。
ホントかよっ!?って思う方も多いでしょうが何を信じるかは自分次第。自分がhappyになれることを信じればいいのですよね。
その昔病弱だった私が嘘のようにいたって元気ですもん。

2007/09/05 10:19 AM, from 山田










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
セッション予約受付中
心、人間関係の悩みに シータ・ヒーリング/ ヒプノ・セラピー(前世療法など)/ スピリチュアル・ヒーリング/  リコネクティブ・ヒーリング/リコネクション/ レイキ・イマラレイキ/クンダリーニ・レイキ/ マルセイユ・タロット/ Ka System 全カルマ解除・現実化のワークなど進化型各種/ カウンセリングと各セッション90分19,440円 トータルセッション カウンセリング+必要なヒーリングの組み合わせ 150分27,000円 骨格、骨盤、O脚矯正、姿勢改善に エネルギーワークと運動療法を組み合わせたバイオアスピレイション 90分12,960円   セッションルーム 東京都内神田1−11−6大丸ビル4F 神田駅西口徒歩5分 小川町駅、淡路町駅徒歩6分 大手町徒歩8分 千葉県船橋市大穴北 新京成線 三咲駅近くのコンビニまで送迎有り ご予約・お問い合わせ   047-456-7146 e-mail info@star-seed.jp またはHPから http://www.star-seed.jp/
Facebook
Mayumi Yamada

バナーを作成
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM