<< ka-system 進化型う(進化型3.3.3) | main | 意識を向けるだけでヒーリング!? >>

リーディングの難しさ。。。

いただいたコメントにもあるように、どこまでリーディングするのかって難しい。。。
タロットもカードを見ながら読み取っていても、やはり多少リーディングは無意識のうちにしてしまいます。
でもやはりタロットを読み取ることを第一にしないとね!

ヒーラーであれば、みんなある程度どんなセッションをしていてもリーディングはしていると思います。
私もヒーリングをしていて色んなものが見えたり感じたりすることが多々ありますが、それをどうやって伝えるか考えます。何でも伝えればいいというものではありませんよね。
たとえば、ヒーリング中はクライアントさんはマッサージベッドの上で目を閉じて横になっているのですが、その目を閉じている顔に重なるようにして目をくわっと見開いてこちらをにらんでいる顔が見えます。あぁ、この方の中にいるネガティブなエンティティ(霊)なんだなぁと思っても、それをそのまま伝えると、ただ怖い思いをさせるだけです。

確かにその方のネガティブな思い。恨み・怒り・悲しみなど。が同じ波長をもつエンティティを引き寄せたのですが、それを理解していない方にそのまま伝えればただ恐怖をあおるだけです。

たった一度のセッションでそれを理解してもらうのは難しいですが、何度かお話しするうちにそういった事を理解してもらうようにすることが大切です。

そしてリーディングはその人にはそう見える・感じると言うことであって絶対ではあるません。その人のレベルで見える・感じると言うことなのです。
たとえば、同じ物を見てもヒーラーさんによっても違って見えますし、霊能者の方にはまた違って見えるそうです。要するにその人の認識にないことは見えないわけで、その人の範囲でしか見えない・感じないと言うことです。

ですから参考にするのはいいのですが、その結果にコントロールされないことが大切です。

ヒーラーは相手をコントロールしない。相手に依存させない。
これがとっても大切な事だと私は思います。

逆に言えば、ヒーラーや霊能者やリーディングをする人にとっては相手をコントロールしたり依存させたりすることは簡単なんです。そしてそれを利用して何度も足を運んでもらう。お金を使ってもらうこともね。
まぁそういう所へいってしまうのも波長が合ってしまったからで、自分で考えて自分の苦しみも全て自分で背負うという心構えがなく、どこか自分もコントロールされたい依存したいと思っているとそういう所へ行ってしまいます。

人の手を借りたり手伝ってもらったりちょっと助けてもらうことはとっても大切です。
人間、自分ひとりではどうしようもない時はたくさんありますからね!
でもあくまでも自分の人生は自分のものです。どこまでも自分の足で歩いていかなければなりません!

脱コントロール!脱依存!!ですよ。
| 日々思うこと | 12:27 | comments(0) | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
セッション予約受付中
心、人間関係の悩みに シータ・ヒーリング/ ヒプノ・セラピー(前世療法など)/ スピリチュアル・ヒーリング/  リコネクティブ・ヒーリング/リコネクション/ レイキ・イマラレイキ/クンダリーニ・レイキ/ マルセイユ・タロット/ Ka System 全カルマ解除・現実化のワークなど進化型各種/ カウンセリングと各セッション90分19,440円 トータルセッション カウンセリング+必要なヒーリングの組み合わせ 150分27,000円 骨格、骨盤、O脚矯正、姿勢改善に エネルギーワークと運動療法を組み合わせたバイオアスピレイション 90分12,960円   セッションルーム 東京都内神田1−11−6大丸ビル4F 神田駅西口徒歩5分 小川町駅、淡路町駅徒歩6分 大手町徒歩8分 千葉県船橋市大穴北 新京成線 三咲駅近くのコンビニまで送迎有り ご予約・お問い合わせ   047-456-7146 e-mail info@star-seed.jp またはHPから http://www.star-seed.jp/
Facebook
Mayumi Yamada

バナーを作成
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM