リコネクション後 変化

リコネクション
私の大好きなワークのひとつでもあります

もともとリコネのエネルギーとは親和性が高く
私がヒーリングする時に降りてくるエネルギーもリコネとよく似た感覚です

クライアントの体がピクピクと動いたり
時には、「ありえないでしょ!?」ってくらい動いたりって現象が起きやすい

だからリコネのセミナーに行った時にも特に新しいという感じはしませんでした

で、次の年にレベル3、リコネクションを学びました

セミナー前にはリコネクションを受けなくてはならないので、

その同じ年にリコネクションを受けたのでした
なんだかもうだいぶ前で忘れてしまっていたのだけれど
よーーーく考えたらこのリコネクションの後から人生の流れも変わり
不思議な現象も起き始めたのでした

まず終わった直後は身体が再調整されている感覚がしばらく続きました
そしてよく龍がやって来るようになりました
辛い時、苦しい時によく助けてもらいましたっけ

それから夢が変わりました
夢の中で誰かがずっと教えてくれている感覚
明晰夢
夢なんだよね。と分かりながらえんえん夢を見る
ってか見させられるって感覚

時には「共依存」という題名付きで
正しく、おー、これは共依存ですね。って夢を見せられる
登場人物の一人は私。時代も人種も違うけど。
ヒプノを受けている時とそっくりな感覚
何者かが私に必要なことを夢を通して教えてくれている
そうはっきりと感じました

最近は眠っている時だけではなく起きている時のコンタクトも起こり始めていました
でも先日、眠っている時にまたずっと教えられている感覚
ほとんど眠れません

いつもは起きると終わったのですが
この日は結構強烈で起きてからもずっと声が鳴り響いているかのようで
ホント頭がおかしくなったんじゃないか
って思ってしまうほど

この間ブログにも書いたように
ずっと「チャネリングなんて怪しい」「そんなこと自分に起こるはずがない」
と思い込んでいたので。思い込みたかったのかな。
ずっと拒否ってきたのですが、この日はどうにも拒否できない感覚

この世の二元性について
それをどうとらえるか
どこのポイントで人間はそこにはまり込んでしまっているのか
人間の意識の目覚めについて
人間の意識と天変地異について
等など。。。
膨大な情報が降って来るかのように頭に響きます
この日一緒にいたトレーナーさんにも情報を伝え
ヒーリングしてもらってちょっと落ち着きましたが

この日は一日ヘロヘロでした

で、その夜、大きな気づきがもたらされました
これについてはまた今度書きますが
高次の多次元意識の見事なメタファーに心から感心し
ずっと拒否ってきたけれど信じてみてもいいのかなぁ
なんて思いました

そんな事があって
そう言えば、こういった変化や不思議な事が起こるようになったのは
振り返ってよく考えてみるとリコネクションを受けた後からだと
あらためて気づくことが出来たのでした

リコネクションってその直後に大きな変化を感じると言うよりも
振り返ってみると今の流れはリコネクション後から始まっていたのね
と後になって感じることが多いんです

ってことは分かっていたけれど
これだけ何年もたってから振り返ってみたら
まさしく!!!って感じですね

で、今度名古屋に行った時にもリコネクションのセッションをするのだけれど
リコネクションの予約を入れてある方から
リコネクションをやると決めてから、すでに毎日何度もゾロ目ばかり目についたり
特に1111、333
家の中で大きな龍を見たりと、摩訶不思議な事が起こっています
とメールが
そしてそのメールを受信した私の携帯には受信の横に
1/1111の数字が。。。

この方とは初めてのセッションからもう5年くらいたつのでしょうか
セッションやセミナーを受けてくださっているので
リコネクションというものがスイッチになり
私にもこの方にもすでも準備が進められているような感覚です

そうしたらまたメールが
しばらく前にリコネクションを受けてくださった方から
リコネクション後の変化を伝えてくださるメールでした
リコネクションのせいなのかどうかは分からないですけれどと
そうなの
私の場合も、そうやってリコネクションを受けたからなのかなぁ?
なんて思いながら、時が経過するごとにやっぱりリコネクションかぁ!
ってまさに思わされている訳です

本当にリコネクションは
人間のエネルギーラインや失われたDNAをリコネクトするものなのかも
そうは言われているけれど実感させられている訳ですね
今度たまに一緒に仕事をする人
にもリコネクションをするんだけど
彼女曰く
ずっと気になってはいたんですけど、
私の師匠が本当にリコネクションが出来る人はわずかしかいないって
言ってたので、誰にやってもらったらいいのかなって思っていたんですよ。と。。。

それも分かる〜〜〜。
セミナーで300人も集めてやってるけど
本当にあれで全員が同じように出来るようになるかというと違うと感じました

まぁそれはリコネに限らずどのヒーリングエネルギーもそうなので
仕方ない事なんですけどね
エネルギーとの相性もあるでしょうしね

だから私も自分の信頼している師匠から受けました
どのエネルギーもその人を通して流れるので
特にヒーリングやアチューメントでは私はしっかりと人を選びます
私にとってはリコネクションはとてもピッタリくる
私の中のたくさんの閉じたフタを開けてくれるアチューメントでした

 
| リコネクティブ・リコネクション | 08:30 | comments(0) | - |

リコネクション リコネクション後の変化

なんだか今日は朝からというか眠っている時から
強烈な体験をしてヘロヘロ

もそもヒーリングをするつもりもなかったし
リーディングなんて見ても何も変わらないなら観る必要なし。と思っていたし
チャネリングなんてリーディングよりさらに怪しい
と思っていました
ってか今でも思っています

なんで今までも寝ている時にチャネリング状態になり
色んな情報をもらったり
教えてもらったり
という事は起きてましたが
あんまりそれのにフォーカスしてきませんでした

創造主が言ってる
ガイドが言ってる
天使が言ってる
マスターが言ってる
ってのがあんまり好きではありませんでしたから

でももうそれも受け入れてゆだねた方がいいの?かな?
ってことが起こって
で、友人に
だいたいそういうのが始まったのっていつなんです?
って話で

そう言えばリコネクションの後からだねって思い出しました
で、今度名古屋に行くときにリコネクションをするんだけど
もうすでに摩訶不思議な事が起こり始めている人もいるんですね

それを聞いて
あっ私もリコネクション後はそうだったなとまたあらためて思い出して
なんだかリコネクションに関するシンクロニシティが次々と。。。
なんなんだろーーーー!?これ??
今日はもう眠くなってしまったので
明日時間があれば詳しく書きますね

最近朝方生活がなじんできて
そもそも真由美さんは朝方なんですよ
って、ずっとお世話になってる整体の先生の言葉にやっと納得です
最初はってかずっと信じられなかった
ずっとずっと夜型人間でしたから
仕事の都合でね

今朝はそのチャネリング状態で起きられなかったけど
明日は早起きできるかな
ほとんど眠ってないので限界ーーーー。。。。
おやすみなさい。。。。
| リコネクティブ・リコネクション | 23:11 | comments(0) | - |

リコネクション劇的変化&浄化

 リコネクション

創始者のエリック・パールは来日しなくなってしまったけれど、
リコネクションのエネルギーは私にとってとても親しみやすく、数多くリコネクションをしてきましたが、受けられた方々の大きな変化に驚いています。

なぜリコネのエネルギーに親しみがあるかと言うと、
私自身ヒーリングをしている時に、よくクライアントさんにレジスターが起こるんですよね。
レジスターって、反応のひとつで手足や首などがピクッピクッって動くことなんですが。

なのでもともとリコネのエネルギーとのつながりがあったのだと思います。

で、変化は人それぞれなのですが、
直後に大きな劇的変化を感じる人。
しばらくして、そういえばリコネクションから人生が変わったなと感じる人。

私自身は、時間の感覚が変わりました。短時間でたくさんの出来事が起こるようになりました。
起こるべきことがどんどん起こる。そんな感じでしたね。
それから見る夢が変わりました。
明らかに夢だと分かっていながら夢を見ている感覚。明晰夢と言われるものですね。
それが続き、その夢の中でたくさんのことを教えられました。
いったい誰が教えてくれているのかは分かりませんが。
たくさんの情報を夢の中でもらいました。
それがある一定期間続くきましたね。
そして、ヒーリングエネルギーの質や量も変化しました。よりヒーリングが楽に簡単になり、大きなエネルギーが動くようになりました。

本当に興味深いワークですね。

今回受けた方は一緒に仕事もするパーソナルトレーナーさん

まず受けた日の夜にバスタオル8枚分もの汗をかいたとのこと
夜ずっと汗を書き続け、きっといらないものが汗と共に出て行ったんだ
すごいデトックス
と。。。

そして、
やはりこのリコネクション後からエネルギーの感じ方流れ方が全く変わった。と言ってました。

このヒーリング業界でも毎年色んなヒーリング方法が現れブームとなったりしていますが、
エネルギーには古いも新しいもないので、リコネクションのパワーは変わりません。

そう言えば。。そのトレーナーさん、
「でも、もうリコネクションって古いじゃないですか〜!」って言ってたんですよね(笑)

だから違うんだよっ!!!
エネルギーってね。。。と説教してしまいました。。。。

 
| リコネクティブ・リコネクション | 15:21 | comments(0) | - |

リコネクション

 昨年末に何人かの方々にリコネクションをして、やっぱりリコネクションっていいなぁと感じました。

私自身リコネクティヴ・ヒーリングやリコネクションのエネルギーは得意分野ですが、私自身もリコネクティヴとリコネクションを受けて、また人生の展開が速くなったのを実感しました。時間の感覚も変わりましたし、何より人生に起こるべきことがどんどん早く起こり加速していくのを感じました。

振り返ってみると、あの時リコネ&リコネクションを受けたから今があるんだぁlと実感。

シータヒーリングより以前にリコネ&リコネクションを受け、そして学びましたが、それからの展開が速い!!
シータヒーリングを何気なく学び始めた時は、まさかアイダホへ行ってシータ・サイエンスを取得するなんて思ってもみませんでした。でもサイエンスを取得しアナトミーを開催している。本当に加速しています。
ちょっとそのスピードについていくのが大変。

特にリコネクションの後は、自分の内部がシャカシャカとシステム変更をしているような感覚がずっと続いていたのを思い出します。
見る夢も変わり、夢で学ばされる。夢で勉強させられる。といった夢が増えました。
あ〜夢だぁ。と思いながら延々と夢を見るような感じ。
シータジャパンのひろさんに、それって覚醒夢っていうんですよ。すごいですねぇ。って言われて、そうなんだぁと思ったのを思い出しました。

過去に失ったDNAを取り戻すというのか。。。
宇宙人系の人にはとっても合うかもしれませんね。

この間、沖縄の友人が、リコネの会場に行って、「私知ってるものをまた習いに来ちゃった。」って思った。と言ってました。リコネのエネルギーをもともと使える人っているんですよね。私もそうでした。
リコネ以前も普通にヒーリングしていてレジスターが起こるしね。
沖縄の友人の話を聞いて、お仲間がいた!って感じでした。

友人はリコネはああやって何百人に教えても誰にでもできるものじゃないよ。とも言ってました。
確かにエネルギー・ヒーリングはその人を通してエネルギーが流れますからそれもそうなんですよね。
それを言うとシータもやはりエネルギー・ヒーリングで。
まぁどのヒーリングも行う人によるというのが本当ですね。

だからこそ自分自身のクリアリング、そして目に見えないものだからこそ自分自身の認識や理解が必要になってくるのですね。

最近過去に読んだ様々な本を読み返しています。常に勉強も必要ですね。
| リコネクティブ・リコネクション | 19:00 | comments(0) | - |

リコネクション2

昨日、リコネクションについて書きましたが、引き続き今日もリコネクション。

リコネクションについて好転反応を心配する方もいらっしゃいますが、ここでリコネクションを受けた方々は深刻な好転反応はありませんでした。。。今のところ。。。
ただ、あまりヒーリングセッションを受けたことがない方で、リコネクションを受けている途中からなんだか気分が悪くなって終わるまでが辛かったという方はいました。
でもその方は終わってからはなんともなかったんですけどね。ただリコネクションの直後はタバコが不味くてすえなくなったそうです。でも不味いなと思いながらすっているうちに、その後また美味しくすえるようになってしまったそうです。(笑)

ここでは、ヒーリングセッション(リコネクティブ・ヒーリング含む)を何度も受けてからリコネクションを受ける方が多く、飛び込みでリコネクションだけをお願い!って人は少ないからあまり大変な好転反応もないのかもしれませんけどね。

リコネクションを受けた方々はどうしているのかぁ〜〜〜?なんて思っていると、数ヶ月たってその方々からヒーリングセッションのご予約をいただきます。

お話を伺うと。。。
リコネクションの後、しばらくしてから色んな出来事があって。。。と。。。
で、その時は付き合っている人もいなかったのに不思議な縁で結婚が決まった人。今までやってみたいと思っていた仕事にふとしたことから繋がった人。今まで思い切りがつかなかったのに仕事を辞める決心がついて転職しようと思っている人。など。。。

そしてそんな皆さんがおっしゃるのが、なんだか不思議な流れに乗っているような感じ。でもなんとなぁくこれでいいんだって思える。と。。。

でもでも、ただその過程においてその方それぞれの古いパターンが顔を出すようです。
なんとなく大丈夫と感じてはいても、具体的な理由がないので本当に大丈夫なのかな?などの不安や恐れが上がってくるようです。今でもまだ抱え持っている不安や恐れと今一度対峙させられるって感じですね。
ヒーリングでその不安や恐れを一掃すると、あっ!やっぱり大丈夫!行くべき方向へ向かっている。と感じることが出来るようです。

ホント不思議なことに特になんの理由もないのに、なんとなぁく大丈夫っ!!!となんとなくにしては、何の不安もなく大丈夫!!!と感じることが出来るようになるんですよね。今までなんであんなに悩んでいたんだろう???って思うほどネガティブな感情がだんだん上がってこなくなってきます。

私もだいぶ昔ですが、なんであんなに何もかもが不安で心配だったんだろう???と今ではそれが不思議なくらいですが、不安だったんです。でもラクになりましたねぇ!
ですから私と同じ様な過程をたどり、同じ様にラクになっていくクライアントさんを見るとなんだかうれしくて。。。

あっ話がそれました。
そしてリコネクション後、直感との繋がりがよくなるのでしょう。
ふと手にした本から必要な情報が。。。何年も連絡を取っていない友人がふと気になるとメールや電話がきたり。。。それこそ何年も会っていない人に東京駅でばったり会うとか。。。そしてそこから物事や人間関係が広がっていったり。。。

そして皆さんが言うのが、ぞろ目の数字を目にすることが多くなった。。。
そうなんですよ〜〜〜!ふと時計を見るとぞろ目。ふと見た車のナンバーがぞろ目。。
なんででしょう???数字にも意味があるのですが、いちいち調べるのも面倒なくらい一日に何度も目にします。でもなんででしょうね???

確かに色々な変化がありますが、みなさん何回ものヒーリングセッションを経てリコネクションを受けて。と言うことなので、リコネクションを受けたら魔法のように全ての問題が消えてなくなるってことではありません。念のため。。。みなさんリコネクションの前から色んなセッションを受けながら自分の内面の問題に取り組み、ひとつひとつ手放し解放してきた方達ですからね。
| リコネクティブ・リコネクション | 11:13 | comments(0) | - |

リコネクション

リコネクション。。。。受けた方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。

私がリコネクションを受けた時、その直後はなんとも変化を感じませんでした。
リコネクティブの方が一回一回の変化を実感できましたね。
リコネクション後は特に変化を感じることなく日々過ごしていました。。。

でも、それが数ヶ月時間が経過し振り返ってみると。。。。

リコネクションの後から、何だか時間の流れが変化!!
その前だって充分に速い!と思っていた時間の流れが加速〜〜〜〜!!
時間が速く流れる割には、起こる出来事はてんこ盛りに盛りだくさん!
そして時間が加速と言うよりも、時間が崩壊しているような感覚。。。
昨日の事も遠い日の出来事のように、記憶から薄くなっていってしまう。でも覚えているべきことは覚えている。と言うか、絶妙のタイミングで思い出す。

そして、まだ手放せていない感情を、さぁ手放せ!!ほれっ手放せ〜〜〜!!と言うような出来事がドッカンドッカン起こる。
なんだか行くべき方向へ、背中を押されてどんどん押し出されるような感覚。。。自分ではどうにも止めることはできないような。

そして半年・1年が過ぎて再び振り返ると、正しく行くべきところへ運ばれて来たなぁ〜!と感じます。全ては必要があって起こったと理解できる。
古いサイクルが終わり、新しいサイクルが始まっているのを実感できますね。

リコネクションは完成と言うよりも、新しいサイクルの始まり。と言う感じがします。
ずいぶん時間がたってから、これはやっぱりすごいなぁ!と思います。

そして私からリコネクションを受けた人達が、やはりリコネクションの直後は何の変化も感じなかったんですけど、リコネクションからすごい色んな事が起きて。。。と。。。
ずっと自分がしたかった仕事に繋がった人。新しく自分で仕事を始めた人。結婚が決まった人。などなど。。。

リコネクションは起こるべき事が早く起こり、気づくべき事に早く気づき、出会うべき人や仕事などに早く出会える。。。そんな感じがします。

ヒーリングや全カルマ解除でも同じ様な経験をする方が多いですが、リコネクションはその強力版といった感じです。
| リコネクティブ・リコネクション | 15:27 | comments(0) | - |

嬉しいこと・リコネクション

このところリコネクティブ・ヒーリングを数回後リコネクション!と言う方が多くなってきています。先日も数人リコネクションをしました。

本当に変化する人はビックリするほど変化します。

今の仕事を辞めたいけれど辞めたら食べていけなくなる。ちゃんと将来に備えないと野たれ死にしてしまう!とネガティブ思考のスパイラルに見事にはまり込んでいた一人のクライアントさん。

でも、心から変化したい!ラクになりたい!幸せになりたい!と他でレイキのアチューメントも受け、ここstar★seedへは、ka-systemのカルマ解除&家族間のカルマ解除とリコネクティブ・ヒーリングを受けにいらっしゃいました。

一回ごとに大きく変化しましたね。
まず、家族のことが気にならなくなった。その後家族のメンバーそれぞれが変化。さらに家族に過剰反応することもなくなり、怒りも感じなくなった。将来の事も、まぁ何とかなる!と思えるようになった。

でもこの時点ではまだ、でもやっぱりちゃんと将来を考えないと野たれ死にしてしまう〜〜〜〜!こんなに何も考えなくていいんでしょうかぁ?と言っていましたがね。。。

その後、もうネガティブな事がすっかり考えられなくなりました〜〜〜〜!楽しいことしか考えられないんです。と。。。。そりゃ良かったね〜!!。。。
はい!本当にラクになりました。色々考え込まなくなったのでフット・ワークも軽くなりました。あっあそこへ行ってみよう!と思えば、すぐに足が向くし、ここでランチしよう!と思えばスッと入れるようになりました。今までは行くまで入るまで色々考えてものすごく迷ってたんですよぉ。と。。。。

そりゃしんどいわねぇ。

将来のことも、たまにいいのかな?って思うこともあるんですけど、心の奥底に「大丈夫!」って根拠のない自信があるんです。って。

分かる分かる〜〜!!そうそう!ヒーリングなんかを受けてると、心の奥底でなぜか理由はないんだけど、絶対に大丈夫〜〜〜〜!ってのん気に思うようになるんですよね。(笑)

これは、たぶんはいやー・セルフやガイドとのつながりが良くなるんだと思います。
だから、日常生活でも様々な導きがあって、それに乗っかっていくとうまく行く!そうなって来ると、なんかそんなに色々考えなくっても大丈夫かなぁ!って思うようになるんですよね。この安心感はやってみた人にしか分からないですけどね。
私も初めてヒーリングを受けた時に、「恐れや不安がどんどんなくなってくるのよぉ!こればっかりは経験してみないと分からないけど。」と言われました。そして本当だなと思いました。。。

そしてネガティブな事を考えなければ考えないほど物事はうまく運ぶんです!

こうやって一人でも多くの人が、ラクになりましたぁ!!と言ってくれるのって本当に嬉しいことです。最初にお会いした時とは人が変わったかのように明るい表情で、オーラの輝きも全く違って。。。。
あぁ〜良かった良かった〜〜〜!!
私も同じ様な経験をしていますから、そのラクになった時の喜びがよ〜く分かります。
リコネクション後もより変化が続きますように〜〜〜!!
| リコネクティブ・リコネクション | 10:25 | comments(0) | - |

リコネクション

リコネクションを受けた方から体験談をいただきました。
HPにも載せさせていただきますが、まずはここでご紹介しますね。

はじめて山田先生にお世話になったのは
9月でした。その頃の私は2年ほど前から原因不明の
体調不良に悩まされていました。
そんな中でも、自分自身を知りたくてセラピーやレイキ・・・
いくつもの体験と勉強の日々を過ごしていました。
でも、これといってスッキリとする成果はなく、(少しずつはすすんでいたのですが)
いつも、先が見えない不安や喪失感でいっぱいでした。
でも、思えばそんな体験や経験が山田先生のところに導いてくれたんだと
思うのですが・・・今では(^^)
最初はリコネクティブ・ヒーリングを受け、受けるごとにまず体調不良がスッキリ改善!
そしてリコネクションを12月の始めにうけてからの変化といったら・・・
普通はなかなかセラピーなどをうけても自分では変化に気付かない程度
なのですが、リコネクションは初めて自分で変化に気付いたというより、
気付かざるを得ない!という感じで・・・。本当に全てにおいて
不必要なものが浄化され必要なものが残る。具現化?が起こる。
伝えきれない程の出来事が起こりました。そして、自分の内面を見ていく事も
更に意味のある事ばかりで沢山の気付きを得る事が出来ました。
今は、大げさかもしれませんが人生を生きやすくなりました(^^)
そして自分の事も少しづつ見えてきました。自分の事なのに、自分が分からない
なんて辛いですよね(;;)本当にありがとうございました!

体験談ありがとうございます。
やはり初めていらっしゃる方々にとっては体験談って大切ですよね。
体験談を読んで安心できるということもありますからね。
HPにも早々に載せさせていただきます。
お忙しい中、本当にありがりがとうございます。

そしてリコネクション!!
本当に人生が加速しますよねぇ。
私もリコネクションを受けてからの人生における出来事の多さと展開の速さにホントビックリです!!でも進むべき方向へ怒涛の勢いで進んでいる。と確信しています。
こうやって一人でも生きやすくなったと言ってくださる方が増えていってくれると、私も嬉しいです。

私もリコネクションだけでなく様々なヒーリングによって救われましたから。
人生を生きるのがラクになる。生き生きと楽しく人生を歩める。
そこまでいくのは確かにある程度の時間はかかりますが、そこまでたどり着くと本当にラクで幸せです。
そこを目指して一歩踏み出してみましょう!
踏み出さなければ永遠にそこにたどり着くことはありません。
でも踏み出し、一歩ずつでも進んでいけばいつかそこにたどり着きますからね。
| リコネクティブ・リコネクション | 11:06 | comments(0) | - |

光・エネルギーを受け取る量について

様々なヒーリングがありますが、どれも高次のエネルギーがクライアントさんに流れヒーリングが起こります。
この流れるエネルギーをなんと呼ぶかはヒーリング方法によっても違いますし、それによって流れるエネルギーの周波数も異なります。
様々なヒーリング方法がありますが、私の場合はその方に必要なヒーリング・エネルギーが流れるようです。とは言っても最近はリコネクティブ・ヒーリングになることが多いですね。

このヒーリング・エネルギーを受け取れる量は人によって異なります。
ですからヒーリング後の変化・効果に個人差があるのですね。
もちろんたくさんのエネルギーを受け取れれば変化・効果は大きいです。
でも、たくさんのエネルギーを受け取る事は変化・効果だけではなく、大きな好転反応を招くこともあります。効果よりも好転反応で苦しい思いをするということも有りえます。

私の場合は、その方にちょうどいい量のエネルギーが流れるようです。
ですから深刻な好転反応はないのですが、自分の変化のスピードが遅いのでは?と感じる方もいらっしゃいます。

でもね、私から見ているとみなさん1回1回のヒーリングでエネルギーを受け取る量がどんどん増えているのですよ。自分の変化は自分が本当に変わってしまうと分かりにくいものです。でも私から見ると、みなさんの持っているエネルギーそのものが大きく変化しています。そして回数を重ねることで流れるエネルギーの量もさらに増え、たくさんのエネルギーをスムーズに受け取れるようになり、それに伴って気づきも深まっていきます。

ですから、1回でも変化はしますが、1回だけと言うのはもったいないような気がします。
リコネクティブも1回でも構わないのですが、3回を1セットとなっています。
1回だけと3回では変化の仕方が全く違います。でもそれは3回体験してみないと分からないことですからね。

人はいくつになっても変わることが出来ます。
これは性格だから仕方ないと思っていることでさえ変わっていきます。
それは私自身が体験したからこそ言うことが出来ます。
みなさんが抱えている苦しさも痛みもかつては私も持っていたからこそよく分かります。
でも変わることができますよ。
ある程度の時間はかかりますけどね。
一人でも多くの人が自分本来の姿を取り戻し、生き生きと楽しく今後の人生を歩いていけたら。。。それは本当に私にとっても喜ばしいことです。
| リコネクティブ・リコネクション | 10:25 | comments(0) | - |

リコネクション

このところ忙しくてブログの更新もちょっとお休みしてしまいました〜!

また更新頑張ります!!

リコネクション。。。もうすでに数人のクライアントさんにさせていただきましたが、本当にパワフルです。

これは今の時代に必要なものなのでしょうね〜!

本当に面白いです。
受ける人の変化も促進されますし、人生が加速します。
また肉体的変化もかなりあるようです。
まぁ、ヒーリング作用も強くあるといわれてるくらいですからね。

私はちょっとこのところ、久々に喘息があまりよくありません。
時間が加速しているので体がついていけない人も多いそうです。

こんな時代ですから、いらないものをスッキリ手放して心軽く人生を歩んでいきませんか。
それにはリコネクションが有効的手段たと感じています。


| リコネクティブ・リコネクション | 01:26 | comments(0) | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 「思考が現実化する」のではなく「意識が現実化する」のです
    かおる (04/26)
  • お久しぶりです〜〜〜〜!1年ちょっとぶりにブログ再開!
    住岡 薫 (09/09)
  • キャリア・コンサルティング講座 受講前に課題の山
    Ito (04/02)
  • 産業カウンセラー試験
    Congratulations (03/08)
  • 愛犬ラブ15歳 人間だと110歳
    くぼ (02/16)
  • シータヒーリングを学ぶ学んだ人へ インストラクターの問題点 システムの問題
    J (12/13)
  • お客さまの人生が変わる喜び 個展の案内が届く 人の使命・天命って
    雪 (11/25)
  • シータヒーリングを学ぶ学んだ人へ シータ問題点 シータ出来ない
    milky (05/11)
  • 子育て 悩み 孤独 ストレス
    a‐t (11/29)
  • ホームページHPが〜〜っ!?
    aya (09/28)
メルマガ登録はこちら
セッション予約受付中
心、人間関係の悩みに シータ・ヒーリング/ ヒプノ・セラピー(前世療法など)/ スピリチュアル・ヒーリング/  リコネクティブ・ヒーリング/リコネクション/ レイキ・イマラレイキ/クンダリーニ・レイキ/ マルセイユ・タロット/ Ka System 全カルマ解除・現実化のワークなど進化型各種/ カウンセリングと各セッション90分19,440円 トータルセッション カウンセリング+必要なヒーリングの組み合わせ 150分27,000円 骨格、骨盤、O脚矯正、姿勢改善に エネルギーワークと運動療法を組み合わせたバイオアスピレイション 90分12,960円   セッションルーム 東京都内神田1−11−6大丸ビル4F 神田駅西口徒歩5分 小川町駅、淡路町駅徒歩6分 大手町徒歩8分 千葉県船橋市大穴北 新京成線 三咲駅近くのコンビニまで送迎有り ご予約・お問い合わせ   047-456-7146 e-mail info@star-seed.jp またはHPから http://www.star-seed.jp/
Facebook
Mayumi Yamada

バナーを作成
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM