動物ペットのヒーリング

 
動物ペットのヒーリングについて

私の愛犬ラブが2年ほど前に急に肝機能が弱り黄疸が出てしまった時のこと

耳の裏から目の白目までまっ黄っ黄になってしまったラブ

ほとんど何も食べなくなってしまい
毎日毎日5時間もかけて病院で点滴

お医者様も「もうダメか」と思うような状態
その上、高齢(当時12歳かな)

足も酷くびっこ引いていて

こういう時って
身近な人や、身近なペットにヒーリングって自分では難しいんです

なかなかニュートラルな意識にはなれないので
あまりにも治ってほしい
元気になってほしい
と思うこともヒーリングを妨げてしまいますし

こういう時は信頼できるヒーラーさんにお願いすることにしています

ペットと飼い主は強くつながっていますから
ペットへのヒーリングでは
飼い主さんにもヒーリングする必要があることが多いです

この時も
ラブだけでなく
私へもヒーリングをしてもらいました

そして自分でもラブが元気になった姿を思い描きました
そのイメージをラブに送りました

動物は言葉は通じないので
元気なイメージを送ってあげるのがいいのですね

ちょっと時間はかかりましたが
黄疸が出てから約1か月半後
奇跡的に回復しました

あれから大きく体調を崩すことなく
今年ラブは14歳になりました

大型犬、ラブラドールでは珍しいご長寿です

ちょっとよたよたしていますが
病気の時はもう二度と散歩には行けない
と思いましたが
短いコースですが散歩にも行けています

最近は孫が来ると追い掛け回されるのが可哀そうで
その間はハウスに入れておきます




思えばこの家を手に入れられたのもラブのおかげかもしれません

私一人なら駅近のマンションで良かったのですが
大型犬はマンションは全てNG

だからと言って長年一緒にいたラブを手放すことは出来ません
年取った大型犬を引き取ってくれる人もないでしょう
ラブと暮らせる家、戸建て、は私の悲願でもありました

この家でいつもとなりにラブがいてくれることに感謝です

私も動物ペットのヒーリングをしますが
飼い主とペットはそれぞれ深い絆でつながれています
当方の想いと今までの関係性が伝わってきます

本当に動物は純粋で
彼らから学ぶことは大きいです

私はラブから
前に飼っていたランちゃんからも
たくさん学びました

ランちゃんは1年間寝たきりでした
面倒を見るのは大変でしたが
その間でさえ学ぶことがたくさんありました

ペットを最後まで責任を持って飼うことは大変な事でもあります
でも彼らの存在はその大変さを補って余りあるものですね



お申込み&お問い合わせ star seed HP
http://www.star-seed.jp/

ご希望の場所を明記してくださいね

船橋サロン  http://www.star-seed.jp/sesion_room.html

神田オフィス http://bio-aspiration.com/access/

| スピリチュアル・ヒーリング | 23:33 | comments(0) | - |

細胞の記憶 怪我のトラウマ

 私たちの身体の細胞一つひとつに記憶がある。と聞いたら驚くでしょうか?

スピリチュアルな考え方では、思い込みや様々な感情も単に感情レベルにあるだけではなく、身体の細胞の一つ一つにもため込まれている。と考えます。

なので、怪我をした時には誰しもショックや不安を感じるものですが、精神的なショックや不安だけではなく、身体の怪我をしたその部分の細胞にもショックや不安が溜め込まれます。
もうすっかり怪我が良くなって回復していたとしても、その時のままショックや不安が溜め込まれているのです。

感情レベルでのショックや不安も癒し解放する必要がありますが、その部分の細胞からもショックや不安を解放してあげることが必要になります。

先日のヒーリング整体にいらっしゃったクライアントさんも以前右足の太もも横の筋肉を傷めたことがあると。それ以降、何となく不安で、痛みはあまり感じないが触られると嫌な感じがすると。

実際に触ってみて動かしてみると痛みはない様子でしたし、ちゃんと動いています。
なのでそこの筋肉をしっかり使って、ちゃんと動かしても大丈夫だということを体感してもらってから、その部分の細胞から感じた怪我のトラウマ(ショック・不安・自信のなさ等々)を癒し解放。
さらにちょっと負荷をかけて動かしてもらいました。

すると最初と明らかに足の感覚が違う。と驚かれていました。

運動して痛めたので、運動することも怖くなっていたけれど、これならまた運動できそうです!とおっしゃってくださいました。
良かったです。
やはり運動は身体にとって必要です。

ヒーリングのポイントとして、こういった片足の怪我は痛めた足だけにアプローチすればいいと思ってしまいがちですが、
実は反対側の足は痛めた足をかばうためにすごく頑張っていたりするんです。
ちゃんとその頑張りを認めてあげてねぎらってあげることも大切なポイントです。
そして、もうそんなに頑張らなくても大丈夫だよ。と伝えてあげることも必要ですね。

身体を触っていると、様々な細胞の記憶を感じます。
それは感情や精神レベルとはまた違った感覚なのです。

こういった細胞の記憶を読み取り解放し、さらに正しい運動をさせ運動機能を取り戻します。

名付けてBIO ASPIRATION(BIO生体 ASPIRATION向上)
このテクニックをお伝えするセミナーを2月(平日開催)に開講します。
4月には土日開催します。

無料体験会も定期的に開催しています。
年内の無料体験会 11/23(金) 16:15~17:30
                    11/24(土) 15:45~17:00
                    12/15(土) 15:45~17:00

東京都千代田区内神田1−11−6大丸ビル4階 
4階でエレベーターを降りて左手の階段を下りて右。
http://bio-aspiration.com/access/

肩こりや腰痛などでお悩みの方、この機会にぜひ!

お申し込みはこちらのHPのお問い合わせフォームから http://bio-aspiration.com/

お会いするのを楽しみしております。


  
| スピリチュアル・ヒーリング | 19:33 | comments(0) | - |

エネルギーで骨が動く

ヒーリングって高次のエネルギーをヒーラーを通してヒーリー(受け手)に流すことです。
で、そのヒーリング・エネルギーにも色々あり、それによって様々なヒーリング方法があるわけです。

私も、各種レイキやリコネクティブをお願いされれば、それを意識してエネルギーを送ります。

ただスピリチュアル・ヒーリングは、私やそのクライアントさんをサポートする高次の存在がその時々にその方に必要なエネルギーを送ってくれるので、私はそれをそのままクライアントさんに流します。私が意図するのは、この方に必要なエネルギーが必要なだけ流れますように。ということだけです。クライアントさんの体にはいっさい手は触れないで行います。

で、最近そのスピリチュアル・ヒーリングをやっていて(レイキやリコネでも起こるときはあります)、クライアントさんから、
「始まったときからしばらくずっと頭の骨が動いていました。前にクラニオを受けた時のようでした。」「ヒーリング中ずっと骨盤が動いている感じでした。」「最後のほうで、膝や足首が向きを変えられるというか、調整されてる感じがしました。」「なんかヒーリング前はもっと猫背だったのに、今はスッと背中が伸びてる感じ。」などと言われることが多くなりました。

確かにヒーリング・エネルギーを使って整体もするので、エネルギーで骨は動くと言うことは分かっていました。(正確に言うと、エネルギーで筋肉の緊張を緩めると骨は正しい位置に戻っていく。ですかね。)
でも、結局クライアントさんに手を触れなくても必要な場所にエネルギーが入り、筋肉を緩めたり骨格を整えたりしてくれるってことかなぁ????なんて思っていました。

で、この間。。
よくヒーリング整体やヒーリングを受けに来てくださる方なんですが、最近ヒーリングしてても骨が動くみたいなんですよ〜!なんて話しながら、ヒーリング整体をして。。。
その方が「麻由美さん。顔の歪みも治せます?」と聞くので、骨盤や腰の歪みがだんだん上にあがっていって肩・首・頭と歪んでいくから、腰から整えていけば徐々に顔の歪みも治るはずですよ。でも、次回は顔の歪みに焦点を当ててやってみましょうかね!」なんて話していたんです。

そして整体の後で、ヒーリング。。。もちろんクライアントさんにはいっさい手を触れず、高次のエネルギーを受け取りクライアントさんのチャクラ・オーラ、ブロックを感じるところへと流していきます。終わって、起き上がってもらうと。。。

「麻由美さん!顔が、とにかく顔が痛かったんです。あまりの痛さに歯を食いしばってたので、麻由美さん!ストップ!!とも言えなかったんです。始まったとたんに、頬骨をグググ〜〜〜〜ッとすごい力で押されて、その後は顎と言うかエラのところをまたグググ〜〜〜〜ッと押されて。。。。あっさっき顔の歪みが気になるなんて言ったからだぁ!と思いました。」と。。。。

聞いてビックリ!!!そうだったんだぁ!
でも私はちっとも顔のゆがみを治そうなんて思ってなかったのに。。
二人で、不思議だね〜〜〜!まるで目に見えない人が、話を聞いていて、「そうかそうか!顔の歪みか。。。。よっしゃ〜〜〜〜っ!それぇ!」ってやってくれたみたいだねぇ。って話して。。歪みよくなってるんじゃない?鏡見る?。。

鏡見て。。。良くなってる気がする。って言うか、こんなに痛かったんだから良くなってなきゃ嫌ですぅぅ。あっでも、噛みあわせが変わってる!と言っていました。

整体の間に、力技で歪みを治してもまたすぐ戻っちゃうから、体も心も納得して自然に正しい位置に戻ると、またすぐ歪むことはないよ。。。なんて話していたんだけれども、エネルギーにもあるのかしらね。。力技が。。。。

その後、顔の歪みはどうなんでしょう。
また近くお会いするので、聞いてみようと思っています。
最近のちょっとビックリ体験でした。。。
| スピリチュアル・ヒーリング | 11:43 | comments(0) | - |

ヒーリング

ちょっと前の世の中と違ってヒーリングという言葉も一般的に使われるようになりましたねぇ。。。ヒーリングは癒すこと。。。ですからマッサージもアロマもフラワーエッセンスも全てヒーリングのひとつです。

star★seedでのヒーリングはエネルギー・ヒーリング。。。スピリチュアル・ヒーリングとも言いますね。
今はテレビの影響もありオーラと言う言葉も一般的になってきました。
オーラとは肉体の周りにあるその人のエネルギーの磁場のようなものです。
そう!人は肉体のみの存在ではなくエネルギー体である。という考え方もだいぶ世の中に受け入れられてきたのではないでしょうかね。

肉体と同じ様にそのオーラもバランスを崩したり、異質なエネルギーが入り込んでいるとくすんだりよどんだりしてきます。そのバランスを崩した波動が徐々に肉体にも影響を与え、次第に肉体的バランスを崩し病気になるという考え方もあります。

各種エネルギー・ヒーリングは高次の光・エネルギーを受け手に注ぎそのバランスを整えていきます。問題を起こしているバランスを崩す原因となっている感情的問題に対峙することなくエネルギー・レベルで変化していきます。ですから不思議と今まで抱え込んできた感情的問題がスルッとなくなってしまうということもあるのです。

ただヒーリングを受けた後に、その問題となっている感情が好転反応として浮上してくることがあります。その場合はその感情をしっかり感じているとフッと流れていってしまいます。

最近では心療内科へ行って薬を飲む前にヒーリングを試してみよう。という方も多くなりました。
確かに薬を飲んでも、その感情を作り出した原因を探り出しそこを癒さなければいったん良くなっても、また何かの折に気持ちが落ち込み薬を飲むといった繰り返しになってしまう場合もあるかもしれませんね。

でも問題の核にたどり着くためにはヒーリング・ワークだけでなくカウンセリングもとても大切です。カウンセリング。自分で話すことで自らが自分の抱えている問題の原因に気づくこと。これが本当に大切で必要な事です。
ですからstar★seedではカウンセリングに時間をかけています。
カウンセリングで問題の原因にひとつひとつ気づいた上でヒーリング・ワークを行うとより効果的だと感じています。

人は変わることが出来ます。楽に楽しく。そしてそれが本来の自分の姿なのです。
本来の自分を取り戻そうと自分を変えていこうとする、たくさんのクライアントさん達を見ていて、その本当に真剣な思いに胸を打たれます。

そしてそういった人々の中にかつての自分の姿を見ます。
そして思います。「大丈夫。変われるから。ラクに楽しくなれるからね。」と。。。

かつて自分もそれを経験して、今同じ様な問題で苦しんでいる方々のお手伝いが出来るということに本当に幸せを感じています。
ヒーラーになんてなりたくない!と思っていたのになぜかなってしまっているのにも意味があるのでしょうね。
| スピリチュアル・ヒーリング | 11:26 | comments(0) | - |

強迫神経症

強迫神経症。。。

簡単にいうと「わかっちゃいるけどやめられない症候群」。。。。
自分でも不合理だ、意味がないと思いながらも何回も繰り返さないではいられないので、本人にとっては大変つらい病気です。
例えば何回も何回も手を洗うとか、ドアのカギをかけたかどうか、ガス栓をしめたかどうかをしめたと分かっているのにもかかわらず不安になり何回も何回も確認するなどなど。。。

普通誰でも、「あっ鍵しめたかな???」と不安になることはありますが、一回確認すれば済むことです。それが何回も何十回も確認しないと気がすまない状態になるって約束の時間に間に合わないなど、社会的に支障をきたすようになると問題です。

病院で治療を必要とする人もいますが、実際にはまぁどうにか社会的に支障をきたさない範囲ではあるけれども本人は大変辛い。。。という場合が多いのではないでしょうか?

私も昔むかしそうでしたから、その辛さはよく分かります。
その辛さはたぶん経験した人にしか分からないかもしれませんね。
他の人から見たらただただ、「なっなんで????そんなに気にすることないじゃ〜〜ん!!」で終わってしまうことですからね。

その病院で治療するほどまでではないが、それでとっても苦しく辛く感じている方々がここstar★seedにも結構いらっしゃいます。
強迫神経症の他にもパニック障害を含む不安神経症や、鬱病とまではいかなくてもなんとなく鬱状態から抜け出せない方々も。。。
どれも本当に辛いです。。。肉体の病気とはまた違った苦しさ辛さがあります。。

そんな方々にもスピリチュアル・ヒーリング、リコネクティブ・ヒーリングなど各種ヒーリングはは効果があるようです。
まぁその効果と効果の現れる時期は人によって色々ですけれどね。。
たぶんヒーリングはそれらの症状の根本原因となっている不安などのネガティブな感情を溶かしていくのでしょうね。

数回のセッションの後で、「今日は薬を飲まないで電車に乗ってこられました。」とか「眠剤を飲まなくても眠れました。」とか「あれだけ落ち込んでいた気分が上向きになってきて、出かける気力がでてきた。」などなど。。
たった一回のセッションで「鍵を何度も確認しなくても出かけられるようになった。」と言う方も。。。

そんな時、本当に嬉しいですね〜〜〜!!
その苦しさが分かるからこそね!
私もずいぶん苦しかったけど、今は本当にラクに幸せに楽しく人生を歩んでいるからね。
だからこそ時間は多少かかっても必ず変われますよ。ラクになれますよ。とお伝えしたいです。

そして人はどこまでも良い方向へ変化していきます。
どこまでもより良い幸せな方向へと一緒に変化していきましょうね。。。
| スピリチュアル・ヒーリング | 11:48 | comments(0) | - |

エネルギー・ヒーリング

色んなヒーリング方法がありますが、全てなんらかのエネルギーを使うのでエネルギー・ヒーリングとか高次のサポートも受けるのでスピリチュアル・ヒーリングとか呼び方は様々ですね。

で、その使うエネルギーの種類によってレイキやリコネクティブなどの名前がつく訳ですね。

私にとってはレイキもリコネクティブもとても相性がよくそれらを使って様々な問題に対応できます。クライアントさんの各チャクラやオーラの状態を感じ詰まりやバランスが崩れているところを調整したり、オーラの中に出来たブロックに光を通し解放したり。。。

でも最近では、私がクライアントさんにヒーリングをする!このクライアントさんに必要な癒しが起こりますように。。。と意図する。あるいは何か(なんだかは良く分からないけど)高次の存在にお願いすると、それだけで私の意図に関係なくヒーリングが起こるようです。

その方の今必要な癒しが起こるように、その方のハイヤーセルフや天使や妖精、花が大好きな人には花の妖精が来てくれたりね、そしてなんだかは良く分からない高次の存在などがその時の問題に応じて来てくれてヒーリングをしてくれる。という間隔です。
私のものではない手が、クライアントさんのオーラやチャクラのバランスをとってくれたり、肉体に痛みや問題がある場合はその手がクライアントさんの体の中にすぅっと入っていって何かしているのが見えます。

まぁ今までもそうだったけど、私がそれを感知する能力が強くなったと言うことかもしれません。でもヒーリングをサポートしてくれる存在に気がつくと心から感謝の気持ちがあふれてきます。そして、ヒーラーとして私が求められているのなら続けていこう。と気持ちを新たにまたこの道を進んで行くことが出来ます。ホント感謝感謝です。

とにかくクライアントさんを高次のヒーリングエネルギーにつなげることがヒーラーの仕事なんですね。ヒーラーが癒しているのではないということ。クライアントさんの必要なエネルギーにつなげる。そのお手伝いをしているということですね。

ヒーリングをすることは私にとって喜びです。
| スピリチュアル・ヒーリング | 12:27 | comments(2) | - |

意識を向けるだけでヒーリング!?

様々なヒーリング・セッションをしていて。。。最近、ふっと思ったのですが。

いらっしゃって下さったクライアントさんのことって結構気になるものなんです。私はね!あぁ○○さんは、こんなことで悩んでいたけれど今はどんな状態かしら?とかね。。
で、もちろんそのクライアントさんが一緒にここにいる訳ではないのですが、意識をその方に向けると不思議な事にそれだけでもうヒーリングが始まってしまっている〜〜〜!?
と感じることが度々あって。。。。

いやいや気のせいだろう。。と思っていたのですが、この間ka-systemnの進化型うのアチューメントをしてもらいに行った時に、先生におそるおそる最近こんなこと思うんですけどぉ。。。と言ってみたら。「そうなのよねぇ!」と。。。「だから私はもうすぐヒーラーなんていらなくなるんじゃないかなと思うのよ。もちろん全てのヒーラーがそうなわけじゃないけど。。」と言うではありませんか!!

う〜〜〜ん。。やっぱり。。。
こんな不思議な事も今では理解の範囲内。。。
ヒーリングを始めて受けた時には何にも感じなかった私なのにね。(笑)
今、加速度的に変化しているのを感じるんですねぇ。
ヒーリングをしている時にも様々なビジョンが見えたりね。
不思議。不思議。。。でも不思議大好き。
本当は不思議より本当の事が大好き!!真実。
世の中何が本当なのか。本当の事。いわゆる真理が知りたいっ!!て強烈に思うんですね。

意識を向けるだけでヒーリング。。。ありなんですねぇ!
| スピリチュアル・ヒーリング | 00:03 | comments(0) | - |

感情を癒すヒーリング

誰しも傷ついた感情を持ってはいるものですが、それを苦しい辛いと表現できる人はいいのですが中にはそのネガティブな感情を表現することなく押さえ込んでしまう人もたくさんいます。

どちらかと言うと、比較的厳しい両親に育てられた人が多いようです。
幼い頃は誰でも自分の感情を素直にストレートに表現しますよね。でもそれをその度に叱られていると、子供は叱られるのを避けるためその感情を押し殺して、その感情にふたをしてしまいます。

人間には様々な感情がありますが、その感情自体に良い悪いはないのですね。
怒り・妬み・恨みと言ったネガティブな感情もそれ自体は悪くはないのです。
それらのネガティブな感情を感じることも悪くはないのです。
ただそれらの感情を他人にぶつけること。。。これれは悪いです。。
そしてそれらの感情から行動を起こし他人を傷つけること。。。これも悪いです。

厳しい両親に育てられるとどうしてもネガティブな感情を表現するのを抑えてしまいます。まぁある程度抑えられないと困るのですがね。でも、まだ感情だけで生きているような幼児期にこれらのネガティブな感情が表現されないでいると、成長した後も反射的にそれらのネガティブな感情を押さえ込んでしまいうのです。

そうすると。。。
人間、不思議なことにネガティブな感情を押さえ込み感じなくすることによって、幸福感・楽しい・嬉しいといったポジティブな感情も感じられなくなってしまうのです!
恐ろしいことに本当なんですよ。

本人はそれほど自覚していなくても、お話をしているうちに皆さん「私は本当に何が好きなのか嫌いなのか。何をしたいのかしたくないか、本当に自分で分からないんです。」とおっしゃいます。
でもそれを自覚するのが第一歩!

どのヒーリング・ワークでも、それらのブロックされた感情にヒーリングの光が届き、それらのブロックが溶けていきます。長年溜め込んだブロックですから時間はある程度かかりますが変化していきます。

ヒーリング中に押さえ込んでいた感情があがってきて泣き出す人もいます。
大きな反応はなくても確実にブロックは溶かされていきますから、1回では変化を感じなかった方も何度かするうちに「心が軽くなった。」「他人といる時に、いままでより自分らしくいられる。」「他人の顔色をうかがわなくなった。」「今まで言えなかった事が言えるようになった。」などとおっしゃいます。

ヒーラーから見てもその方のエネルギーが軽くなって、オーラにも変化があるのが分かります。

そうやって心軽く楽しくしているのが本来のその方達のエネルギー(姿)たのだと、私は思います。各種ヒーリングはその人本来のエネルギーを取り戻すためにあるのだと思います。

特に地球もどんどん波動を上げている現在、色々な変化も起こりやすくなってきています。ヒーリングってちょっと怪しいなぁ。と思う気持ちも分かりますが、これからの時代を心楽しく生きて行くためにもヒーリングを受けてみてはいかがでしょうか?
| スピリチュアル・ヒーリング | 10:03 | comments(0) | - |

ヒーリング効果

ヒーリングをしていると、その効果も様々です。
そしてその効果の出方も人によってまた様々です。

前回のブログにも書きましたが、
思ったよりも大きな効果が出る方。なかなか期待通りの効果が出ない方。すいぶん時間がたってからその効果を実感する方。。。本当に様々です。

そしてヒーラーにその効果の出方を予想することは出来ません。
ヒーラーはクライアントさんを高次のエネルギーにつなげるだけなので、どの程度の変化を引き起こすかは、そのクライアントさんのブロックの数と大きさ。あとは高次のエネルギーの判断です。

ヒーラーが判断することもまた危険です。
ヒーラーがこの人は治らないとか、治せないんじゃないかなという恐れはヒーリング効果を左右してしまいますから。。。

リコネクションのエリック・パール氏の
「子供のように無邪気でいなさい。」という言葉は本当に深いものです。

過度の期待や責任を感じずに、そのヒーリング効果を感動を持って眺めていなさいと言うことですよね。
そして「分からない。と言えることが大切。」とも。。
そう、分かるなんてないんです。どんなに分かる人でも、それはその人のレベルで分かるというだけで本当に全て分かっている人間はいないわけですね。
いろいろと考えさせられた本でした。

ナチュラル・スピリットのリコネクション・ワークは告知される前からいっぱいで今回は参加出来ませんが、また出来るだけ早い時期にエリック・パール氏の来日を願ってやみません。
| スピリチュアル・ヒーリング | 11:03 | comments(0) | - |

ヒーリング・エネルギー

ヒーラーはさまざまなヒーリング・エネルギーを使って(流して?)癒しをもたらします。
ヒーリングにも様々な種類があります。

でもいろいろなセッションをしていて最近はどのヒーリングに流れるエネルギーも同じように感じてきました。まぁ宇宙の源から流れてくるエネルギーと考えると全てはひとつなのでしょうけど。。。

そして実際にセッションをしていると、あぁこの方にはこれも必要だな!と感じることも多くなってきます。

たとえば例をあげると。。。。

骨格矯正(O脚や猫背など)のためにマッサージベットに横になってもらってレイキを流しているときに、チャクラの詰まりが気になるときがあります。でもこの時にこの方は骨格矯正に来ているのだからとそれを無視することは出来ませんよね。。。そうすると一応伺ってから、そのチャクラにヒーリング・エネルギーを送って詰まりを溶かします。

また肩甲骨や鎖骨などの調整のためにレイキを流しているだけなのに、その付近のハートチャクラや喉のチャクラの詰まりがゴボゴボッっと出て抜けていくときもあります。

そして身体のゆがみは心の状態を映し出したものでもあるので、身体の緊張やゆがみからその方の精神状態や思い癖を感じ取る場合もあります。そうするともしその方が本当に身体だけでなく、心の状態も変えたいと思っているのならばカルマ解除をお勧めしています。

また反対に心や思い癖の問題でいらっしゃった方でも、ガードが固く精神的に緊張がある場合は身体も固まっている場合が多く、その場合はレイキで身体をほぐすことで精神をリラックスさせた方がスピリチュアル・ヒーリングやカーシステムのワークのエネルギーの入り方や効きも良くなるように感じますしね。

でも!!だからと言って。。。
このワークも追加するとあといくらかかりますよ。ここも気になるけどこのブロックを解消するにはあといくらかかりますよ。なんて言ってたらお金ばかりかかってしまいますからね。クライアントさんには負担ですよね。そうでなくてもヒーリングって適正価格ってないっちゃない世界だし。高いとこはバカ高いですしねぇ。

それも嫌なので、Star Seed では、どのワークを組み合わせても1時間6,000円に設定しています。2時間なら12,000円。延長料金も15分で1,500円。。。あっ、税別ですが。。。

体が凝ったらマッサージに行くように、心が凝ったら気軽にヒーリングを受けられるようにとマッサージと同じ価格設定にしてみました。

今現在レイキを使った骨格矯正(0脚や猫背あごの関節など)にはまっているので、このセッションの経験を積みたいって思いもあって安め設定にしています。だからそのうち価格設定も変えるかもしれませんけどね。

今週末の3連休は船橋のセッションルームにいます。
興味のある方はリンクしてあるHPからご予約くださいね。
あっ15日金曜日の夜には船橋に移動してしまうので、それ以降のご予約&お問い合わせはお電話でお願いします。0268-72-4119です。船橋にいる間は携帯に転送になっていますので。。。。
| スピリチュアル・ヒーリング | 17:19 | comments(0) | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 「思考が現実化する」のではなく「意識が現実化する」のです
    かおる (04/26)
  • お久しぶりです〜〜〜〜!1年ちょっとぶりにブログ再開!
    住岡 薫 (09/09)
  • キャリア・コンサルティング講座 受講前に課題の山
    Ito (04/02)
  • 産業カウンセラー試験
    Congratulations (03/08)
  • 愛犬ラブ15歳 人間だと110歳
    くぼ (02/16)
  • シータヒーリングを学ぶ学んだ人へ インストラクターの問題点 システムの問題
    J (12/13)
  • お客さまの人生が変わる喜び 個展の案内が届く 人の使命・天命って
    雪 (11/25)
  • シータヒーリングを学ぶ学んだ人へ シータ問題点 シータ出来ない
    milky (05/11)
  • 子育て 悩み 孤独 ストレス
    a‐t (11/29)
  • ホームページHPが〜〜っ!?
    aya (09/28)
メルマガ登録はこちら
セッション予約受付中
心、人間関係の悩みに シータ・ヒーリング/ ヒプノ・セラピー(前世療法など)/ スピリチュアル・ヒーリング/  リコネクティブ・ヒーリング/リコネクション/ レイキ・イマラレイキ/クンダリーニ・レイキ/ マルセイユ・タロット/ Ka System 全カルマ解除・現実化のワークなど進化型各種/ カウンセリングと各セッション90分19,440円 トータルセッション カウンセリング+必要なヒーリングの組み合わせ 150分27,000円 骨格、骨盤、O脚矯正、姿勢改善に エネルギーワークと運動療法を組み合わせたバイオアスピレイション 90分12,960円   セッションルーム 東京都内神田1−11−6大丸ビル4F 神田駅西口徒歩5分 小川町駅、淡路町駅徒歩6分 大手町徒歩8分 千葉県船橋市大穴北 新京成線 三咲駅近くのコンビニまで送迎有り ご予約・お問い合わせ   047-456-7146 e-mail info@star-seed.jp またはHPから http://www.star-seed.jp/
Facebook
Mayumi Yamada

バナーを作成
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM