絶対的なテクニックもメソッドもない 命を救われたという言葉の重み

昨年、千葉の房総の方で
シータヒーリングの基礎&応用セミナーをクライエントさんのご自宅でお一人様で開催しました

素敵なご自宅で
のどかでのんびりとした空間でのセミナーでした

私のセミナーでは単にテクニックを教えるというだけでなく
数日間のセミナー期間を共にするという事に意味があります

人間はエネルギー体であり
共鳴します

エネルギーが充実している人と一緒にいると
エネルギーが充電され

穏やかで平安な心の人と一緒にいると
徐々に心が穏やかになってきます

本当にヒーリングのエネルギーを動かせる人といると
テクニックを超えて
ヒーリングが起こることを実感できるようになります

私のセミナーはそんなセミナーです

この方はずっと体調がすぐれず
家からもほとんど出られないような状態だったので
私がご自宅に通いました

体調不良の辛さも
それを引き起こしている心の傷も
私には感じることが出来ますから

セミナー期間に少しでも楽になるように
少しでも気づきがあるように
そして
ご自分の心の傷にも体にもシータヒーリングが使えるようになりますように

そんな気持ちでの基礎&応用でした

セミナーが終わってからも
時折思い出し
どうしているかなぁと気になっていました


昨日約半年ぶりにセッションに来てくださいました
セミナーの時とは見違えるような元気な姿にビックリ!!

セミナー後からどんどん体調がよくなっていったとのこと
そして
毎日自分でシータヒーリングをしているとも

セミナーの時は
一日座っていることが出来ないかもしれないと言っていたくらいだったのに

「本当に真由美先生に命を救っていただきました」
と言ってくださいました

度々クライエントさん達から同じ言葉をいただきますが

それを聞いて有頂天になることは全くなく
逆に身が引き締まる思いがします

それほどギリギリの状態でここにたどり着く方々がいるということですから

良い方向へむかえばいいのですが
絶対はありません
確信もありません


よく私のところへ来れば、私のメソッドなら
必ずこうなれます
と発信している人もいますが

そしてそうならなかったら
まるで来たクライエント自身の問題であるかのように書いている人もいますが(酷い)

どんなテクニックも手法もメソッドも必ずはありません
絶対的に効果のあるテクニックも手法もメソッドもないのです

もしあると言うのなら
それはする側の独りよがりです

ですから私は
命を救われたという言葉を聞くたびに
自分の力ではない
神様がやってくれたと感じ
深い感謝を感じます

神様がどれほど私に力を貸してくれるかは
私がどれほど純粋に悩みや苦しみを抱えてここにたどり着く人のために
祈ることができるか
そこにかかっています

だからこそ
来た方々の心にどれほど純粋に寄り添うことが出来たかどうかを
自分自身で深く見つめます

そして自分の在り方を見つめ直し
その在り方を少しでも純粋なものにしていかないとと思います

だからこそ
命を救われたと言う言葉は
私を慢心させる言葉ではなく
私の心の在り方を見つめ直させてくれる言葉なのです




6月〜7月のスケジュール

シータヒーリング実践会
本当の掘り下げを学ぶ
6月26日(日)13:00〜17:00 神田オフィスにて
参加費:6000円
参加資格:シータ基礎修了


掘り下げって苦手じゃありませんか?
あの掘り下げではするのもされるのも嫌ではありませんか?
当然です!
あなたの感覚は普通で真っ当です!(笑)
掘り下げはカウンセリングの中の一つの手法に過ぎません
ヴァイアナだってあんなに相手を質問攻めにしていませんよ
相手の話しを1時間でも2時間でも聴いています
本当の掘り下げって何なのか学んでみませんか
あなたの疑問がスッキリしますよ(^^)

傾聴を学ぶカウンセリング講座
7月2・3日の土日 10:00〜17:00 神田オフィスにて
受講料:40000円(税別)
参加資格:どなたでも


本当に相手の話しを「聴く」ということは
普段、家族やお友達の話しを聞くのとは全く違います
カウンセリングってどんなものか
相手の心を開くカウンセリングってどんなものか
学んでみませんか?
パートナーやお子さんの話しを本当に聴いてあげるためにも
学んでみる価値があると思います

この講座を通して
いかに自分が相手の話しを、特にパートナーなど身近な人の話を
聞いていなかったかが分かって愕然としました
学んでよかったですと言う声をたくさんいただいています
より良いコミュニケーションのためにもぜひ〜♪

シータヒーリング基礎DNAセミナー
8月26・27・28日の金土日 10:00〜17:30 神田オフィスにて
受講料:62000円
再受講料:31000円
受講資格:どなたでも

シータヒーリング応用DNAセミナー
9月22・24・25日 祝と土日の3日間 神田オフィスにて
受講料:62000円
再受講料:31000円
受講資格:基礎DNA修了者


お問い合わせ&お申込みは
http://www.star-seed.jp/

または、info@star-seed.jp へ
| 日々思うこと | 09:01 | comments(0) | - |

目覚めのためのスピリチュアルヨガ 本当の引き寄せとは

昨日
以前からのクライエントさんでもあり
このところは私の色んな講座で学んでくださっている
今では身近な同志とも言える方と

目覚めのためのスピリチュアル・ヨガに参加してきました

たまに一緒に仕事をする
齋藤應典さんからのご紹介でご縁がつながりました

齋藤さんから
このスピリチュアル・ヨガを教えてもらった時に
本物だぁ〜〜〜〜って感じたんです

スピリチュアル業界で本当の本物ってほとんどいないですから
めっけた〜〜〜〜!!!って感じでした(笑)

私は
単にポーズをとるヨガには全く興味がありません
それって本当のヨガじゃないもん・・・

私は
ラーマ・クリシュナやパラマハンサ・ヨガナンダが大好きで
たくさんの本も読んできているので

私にとってのヨガは
悟り、人間としての最高の可能性を目指すための哲学であり瞑想であり
ヨガはそのひとつだと思っています

本当のヨガを教えてくれるところがあるんだ〜〜〜!
と早速参加してきました

齋藤さんからの紹介ということで
開催者の方とも色々お話しできて楽しかったです

一緒に参加した私の受講生さんは
なんか真由美さんと同じこと言っていましたよねぇ!って
二人で
だから真理はひとつで
その伝え方、表し方が異なるだけで
共通するメッセージはひとつ
真理なんですねぇ

「引き寄せ」についても
今まさにスピリチュアルな世界で間違った認識が横行していますが
それについても話していらっしゃいました

まさにまさにその通り!!

私自身もこの仕事をしていて
「引き寄せ」に必死になってボロボロになってしまった人達を多く見てきたので

う〜〜〜〜ん、それって本当の引き寄せと違うんだけどなぁ
と思ってきました

外に外に求めちゃダメなんですよねぇ

本当の引き寄せってどんなものか
今度書いてみたいと思います



6月〜7月のスケジュール

シータヒーリング実践会
本当の掘り下げを学ぶ
6月26日(日)13:00〜17:00 神田オフィスにて
参加費:6000円
参加資格:シータ基礎修了


掘り下げって苦手じゃありませんか?
あの掘り下げではするのもされるのも嫌ではありませんか?
当然です!
あなたの感覚は普通で真っ当です!(笑)
掘り下げはカウンセリングの中の一つの手法に過ぎません
ヴァイアナだってあんなに相手を質問攻めにしていませんよ
相手の話しを1時間でも2時間でも聴いています
本当の掘り下げって何なのか学んでみませんか
あなたの疑問がスッキリしますよ(^^)

傾聴を学ぶカウンセリング講座
7月2・3日の土日 10:00〜17:00 神田オフィスにて
受講料:40000円(税別)
参加資格:どなたでも


本当に相手の話しを「聴く」ということは
普段、家族やお友達の話しを聞くのとは全く違います
カウンセリングってどんなものか
相手の心を開くカウンセリングってどんなものか
学んでみませんか?
パートナーやお子さんの話しを本当に聴いてあげるためにも
学んでみる価値があると思います

この講座を通して
いかに自分が相手の話しを、特にパートナーなど身近な人の話を
聞いていなかったかが分かって愕然としました
学んでよかったですと言う声をたくさんいただいています
より良いコミュニケーションのためにもぜひ〜♪

シータヒーリング基礎DNAセミナー
8月26・27・28日の金土日 10:00〜17:30 神田オフィスにて
受講料:62000円
再受講料:31000円
受講資格:どなたでも

シータヒーリング応用DNAセミナー
9月22・24・25日 祝と土日の3日間 神田オフィスにて
受講料:62000円
再受講料:31000円
受講資格:基礎DNA修了者


お問い合わせ&お申込みは
http://www.star-seed.jp/

または、info@star-seed.jp へ

 
| スピリチュアル&心理講座 | 12:12 | comments(0) | - |

シータヒーリング問題点 7層につながってる?つながっていない?分からない・・・

7層につながっているかつながっていないかより大切なこと

私はカウンセリング&ヒーリングを仕事を始めて12年目です
様々なヒーリングを学び
それぞれのヒーリングテクニックで奇跡と思え様な事を
たくさん体験してきました

シータヒーリングも深いトラウマの解放や
肉体的な病にもアプローチできる効果のあるテクニックだと思っています

でも
問題点も多い


シータヒーリングでは目に見える世界も目に見えない世界も含め
この世界を7つの層に分けて考えています

そして
7層は無条件の愛のエネルギーだと言っています
創造主だとも言っています

その7層につながり
7層のエネルギーをつかってヒーリングをするのが
シータヒーリングです

また
7層以外の層につながってヒーリングをすると
各層の契約にしばられて危険であるとも言っています

だからこそ余計に
受講生の皆さんが7層につながっているのかいないのか
すご〜〜〜〜く不安に感じる訳です

シータヒーリングでは
7層につながると脳波がシータ波になる
としています

このシータ波があらゆるヒーリングの鍵となる脳波です

これは
シータヒーリングに限ったことではありません

優れたヒーラーがヒーリングをしている時の脳波はシータ波
また
ヒーリングを受けているヒーリーの脳波も共鳴しシータ波になる

このことはアメリカの研究でも明らかにされています

シータ波はシータヒーリングだけのものではないのです
でもただいいネーミングだなと思います(笑)

「7層につながると脳波がシータ波になる」
と言うならば
逆もまた真なりで
脳波がシータ波になったら7層につながっている
と考えてもいいんですね

私は11年間たーーーくさんのヒーリングのテクニックを学びましたが
結局
ヒーリングをする人が
どれほど深いシータ波になることが出来るか
これが全てなんですよね

そして
一人の人間が純粋な意図を持って
深〜〜いシータ波に入ると
時に「奇跡」と思えるようなヒーリングが起こる
これが真実

シータ波に入るためには
まず
左脳を静めることです

左脳がクルクルと忙しく働いている時には絶対にシータ波になれません!!

だから何かを考えている時にはシータ波になれないっていうことです

でもね
受講生さん達は考えちゃうんですよね
7層につながっているのかいないのかって(笑)

ここでいいのかな?
もっと上昇しないといけないのかな?
って常に考えちゃう

結果、シータ波になれない
残念ーーーーーっ!(笑)

そして
緊張していてもシータ波になれない

出来てる?出来てない?
なんて考え緊張すればするほどベータ波になります

シータ波は究極のリラックス状態ですからね

7層につながる時
リーディングやヒーリングをする時
リラックスしていますかね?

シータヒーリングのセミナーでテクニックだけを学んでも

セミナー中に
つながってる?つながってない?
出来てる?出来てない?
これでいいの?ダメなの?

なんて
ずっと考えて緊張していたとしたら
ヒーリングは出来ませんし
ヒーリングは起こりませんよね

これは教え方の問題だと思います

7層はヴァイアナの概念です

全てのヒーリングのテクニックは真理からもたらされると思うのですが
やはりそれを受け取る人の概念、観念、価値観がすくなからず投影されます

よく分からない概念を目安にするよりも
ある程度科学的に証明されてもいる「シータ波」になれているかどうか
そこを目安にした方が分かりやすいですよね

そして
セミナーの間に
シータ波の状態を感覚的につかみ
シータ波状態の感覚を潜在意識に落とし込んで行きます

これが
セミナーの一番の目的です

テクニックはね
後からテキストを読んでも出来ることですからね!

それよりも
私はこれを一番の目的として
シータ波の感覚
ヒーリングが起こる感覚を
3日間で少しでもつかんでもらうように努力し教えています

でも誰もそんな風に教えてくれませんよね
もしこんな風に教えてもらったとしたら
あなたはラッキーです♪
超ラッキーです♪♪

でも、だからこそ
せっかくお金と時間をかけて学んだシータヒーリングなのに
使えずにほったらかしになってしまっている人が多いのです

シータヒーリングには再受講という制度があります
再受講は受講料が半額になります

インストラクターの中には自分以外から受講した人は
再受講でも全額もらうって人もいますが

私は他で受講した方々も再受講として半額で教えています

若干
結局、一から教えることになるのに半額かぁ〜〜〜
ってケチくさい気持ちがフッとよぎることもありますが(笑)
でも
半額です!!

だってねぇ〜
お金も時間もかけてシータを学んだってことは
みんなそれなりの目的があったんだと思うの

多いのは
自分自身を癒したい。変えたい。という人たち

そう思うってことは
何らかの心の傷を抱えているってことです

私はね
11年間、心に傷を負った人達をあまりにもたくさんみてきました

そして
そういう心に傷を負った人達が
本当の本来の自分を取り戻していく姿もたくさんみてきました
そしてたくさんの感動をいただいてきました

だからね
せっかく学んだシータヒーリングを活かして欲しいのね!

サイエンスなんて資格までとったけど
結局、教えているのはほぼほぼ基礎&応用です

だって基礎&応用でほぼ全てのテクニックを学ぶんですから
これが一番大切で重要なんですね
逆にここでこけたらその先全部ダメになっちゃう

なもんで
今年の後半も基礎&応用だけは定期的に教えていこうと思います

再受講、大歓迎です(^^)



6月〜7月のスケジュール

シータヒーリング実践会
本当の掘り下げを学ぶ
6月26日(日)13:00〜17:00 神田オフィスにて
参加費:6000円
参加資格:シータ基礎修了


掘り下げって苦手じゃありませんか?
あの掘り下げではするのもされるのも嫌ではありませんか?
当然です!
あなたの感覚は普通で真っ当です!(笑)
掘り下げはカウンセリングの中の一つの手法に過ぎません
ヴァイアナだってあんなに相手を質問攻めにしていませんよ
相手の話しを1時間でも2時間でも聴いています
本当の掘り下げって何なのか学んでみませんか
あなたの疑問がスッキリしますよ(^^)

傾聴を学ぶカウンセリング講座
7月2・3日の土日 10:00〜17:00 神田オフィスにて
受講料:40000円(税別)
参加資格:どなたでも


本当に相手の話しを「聴く」ということは
普段、家族やお友達の話しを聞くのとは全く違います
カウンセリングってどんなものか
相手の心を開くカウンセリングってどんなものか
学んでみませんか?
パートナーやお子さんの話しを本当に聴いてあげるためにも
学んでみる価値があると思います

この講座を通して
いかに自分が相手の話しを、特にパートナーなど身近な人の話を
聞いていなかったかが分かって愕然としました
学んでよかったですと言う声をたくさんいただいています
より良いコミュニケーションのためにもぜひ〜♪

シータヒーリング基礎DNAセミナー
8月26・27・28日の金土日 10:00〜17:30 神田オフィスにて
受講料:62000円
再受講料:31000円
受講資格:どなたでも

シータヒーリング応用DNAセミナー
9月22・24・25日 祝と土日の3日間 神田オフィスにて
受講料:62000円
再受講料:31000円
受講資格:基礎DNA修了者


お問い合わせ&お申込みは
http://www.star-seed.jp/

または、info@star-seed.jp へ
| シータヒーリングの問題点 | 10:17 | comments(0) | - |

奇跡は案外身近で起こる 奇跡が起こるヒーリングって

私はカウンセリング&ヒーリングを仕事として12年目になります

この仕事はしたくて始めたわけではなく
この仕事を始めたきっかけとなった出来事があります

13年前、あるところでエネルギーヒーリングを学んだばかりでした

ちょうどその時
私のところで講師として働いてくれていた方が
癌で手術をしたものの腫瘍マーカーの数値が下がらず
悩み苦しんでいたので

習いたてでしたが
私に出来る事と言ったらヒーリングをすることぐらいしかありませんでしたから

お金も要らないし効果があるかどうかも分からないけれど
もしよかったらヒーリングを受けてみてと言って

1週間に1回くらいのペースでヒーリングをしていました

すると
なんと、検査の度に腫瘍マーカーの数値がストンストンと下がっていったのです

で、結局
抗がん剤も放射線治療もすることなく経過観察になり
そのまま今でも元気にしています


初めて最初にしたヒーリングで
奇跡が起こったのです

びっくり〜〜〜〜!!!
だってやっている私には何の確信もないのですもの

正直、こんなことやって何の効果があるのかなぁ
なんて思いながら・・・
まさか癌が癒されるなんて思ってもなかったんです

でもね
それでも奇跡は起こる

いったい何が起こっているの〜〜〜!?

それが知りたくて
それから11年間に渡り本当に色んな様々なヒーリングテクニックを学びました

それぞれのテクニックでも奇跡を体験しました

でも
やっぱり私には何が起こっているのかは分からない・・・

で、11年たって「分かる必要はない」という事が分かりました

結局、私たちは導管にすぎない
何が起こっているのかを分かりたい知りたいというのが
そもそもエゴなわけでね

それに人間は弱いものだから
何が起こっているか分かってしまうと
あっという間に自分でやっている気になり
傲慢になってしまうのだと思う

だからこそ
導管である私達が知る必要も分かる必要もない

ただただ自分を無くし
無私の気持ちで相手のために祈る
その純粋な気持ちがあれば

「奇跡」と思えるようなヒーリングがただ起こるのですね

その純粋さに比例する高いエネルギーが力を貸してくれる

私はこんなことをもっと詳しくヒーリングモードセミナーでお伝えしています

そいういったヒーリングが起こる在り方についてのセミナーです

今のスピリチュアルな業界では
まるで羊の群れのように
新しいヒーリングテクニックに人々が群がっていきますが

結局テクニックではなく
する人の「在り方」が全てなんですね

だからこそ
同じテクニックでも、する人が違うと効果も全く違う

それを
ヒーリングモードセミナーや
各種実践会や練習会、ワークショップなどでもお伝えしています

でもね
私が教えたことをしっかり受け取ってくれた人たちは
またその人達のところで奇跡が起きているのです

あっこの間もシータのチャクラを整える実践会をやったんですけど
手から各チャクラにエネルギーを注ぐのですけどね

参加してくれた方からメールをいただいて

喉をチャクラのヒーリングをしてもらっていた時に
なんだかネバ〜〜っとしたドロ〜〜っとhしたものが出て行ったって言われたんですけれど
その時は分からなかったんですけれど

実は2年くらい前から
突然、鼻の奥に痰のようなものがたまりずっと気になっていました
もしかしたらドロ〜〜〜っとしたものって
そのことなのかなと思って
でもその時はまだ溜まっていたのですが
それがその時から段々とれて
今ではすっかりスッキリしています!!!
凄いです!!!!

って(笑)
これもまた「奇跡」ですよねぇ!

ホント私がちょっと教えると
こんな風に「奇跡」がポンポンと起こるようになってきます

私がシータヒーリングを教えたり
アチューメントをしたり
エネルギーヒーリングを教えたり
また個人セッションをした方々のところでは
こういった「奇跡」って思われるようなことが結構起こります

肺がんの手術の10日前にセッションをしたら癌が消えちゃった
とか

エネルギーを送るような気持ちで
ただただ話を聴いていたら
その人の病気までよくなっちゃった
とか

粉砕骨折で動かなかった手が動いて
物をつかめるようになった
とか

実践会と個人セッションに来てくれてた方からは
手術前日に病院へ行って知人にセッションをして
99%癌と言われていたにも関わらず良性だった
とか

ヒーリングはテクニックや理論ではなく感覚なんですよねぇ

私が教えたりセッションをしたりすることで
その感覚が潜在意識にすり込まれていきますから
私と同じような感覚でヒーリングが出来るようになるんですね

私自身たくさんの「奇跡」を体験してきましたから思うのですが

「奇跡」は起こる所には割と頻繁に起こる

私はテクニックやビジネスに走る人ではなく
相手のことを純粋に思い祈ることのできる人に
これを教えていきたいのです

11年間に渡って多くの人達のカウンセリング&ヒーリングをしてきて
本当にたくさんの人達が悩み苦しんでいます

自分のテクニック誇示やビジネス(お金儲け)のためではなく
他者を思い純粋に祈ることが出来る人達に伝えていきたいと思います

私が学びできるようになったその全てを
そういった純粋さを持ち得る人達に教えていきたいのです

ヒーリングはね
「奇跡」が起こる人のもとで
じっくり時間をかけて学ばなくちゃなんですよねぇ

単発的に学びに来る人は多くても
ちょっと出来るようになるとそれで満足してしまう
というか
それでもう出来てると思ってしまうのは残念ですよね

だって本当はまだまだ伸びるんですから

それでも最近は
次の実践会はいつですか?
もう決まりましたか?
って常に聞いてくれる人もいて

本当にありがたく幸せだなぁ
と感じています

またぼちぼちと教えていきますので
興味があったらぜひ足を運んでみてくださいね



6月〜7月のスケジュール

シータヒーリング実践会
本当の掘り下げを学ぶ
6月26日(日)13:00〜17:00 神田オフィスにて
参加費:6000円
参加資格:シータ基礎修了


掘り下げって苦手じゃありませんか?
あの掘り下げではするのもされるのも嫌ではありませんか?
当然です!
あなたの感覚は普通で真っ当です!(笑)
掘り下げはカウンセリングの中の一つの手法に過ぎません
ヴァイアナだってあんなに相手を質問攻めにしていませんよ
相手の話しを1時間でも2時間でも聴いています
本当の掘り下げって何なのか学んでみませんか
あなたの疑問がスッキリしますよ(^^)

傾聴を学ぶカウンセリング講座
7月2・3日の土日 10:00〜17:00 神田オフィスにて
受講料:40000円(税別)
参加資格:どなたでも


本当に相手の話しを「聴く」ということは
普段、家族やお友達の話しを聞くのとは全く違います
カウンセリングってどんなものか
相手の心を開くカウンセリングってどんなものか
学んでみませんか?
パートナーやお子さんの話しを本当に聴いてあげるためにも
学んでみる価値があると思います

この講座を通して
いかに自分が相手の話しを、特にパートナーなど身近な人の話を
聞いていなかったかが分かって愕然としました
学んでよかったですと言う声をたくさんいただいています
より良いコミュニケーションのためにもぜひ〜♪


お問い合わせ&お申し込みは
http://www.star-seed.jp/




 
| スピリチュアル&心理講座 | 11:43 | comments(0) | - |

先日の「7層のエネルギーで瞬時に体を変える」実践会にあの方が!!

先日、神田オフィスにて
運動生理学士、齋藤應典さんと
「7層のエネルギーで体を瞬時に変える」
シータヒーリング実践会を開催いたしました〜
!!

毎回好評をいただいているこの実践会!
本当に体は瞬時にエネルギーに反応し変わるんです!
にじ

で、この実践会に
なんと!なんと!なんと〜〜〜〜!
前東京大学病院医師・教授として救命救急医療にたずさわってきた
そしてあの「人は死なない」というベストセラーを書いた
矢作直樹先生がいらしてくださいました
矢印

齋藤應典さんは矢作先生とお会いする機会も多く
常々お噂は聞いていたのですが
実際にお会いするのは初めましてです

ちょっとドキドキ
ぴのこ:)

この実践会では
誰でもエネルギーをつかって瞬時に体に変化を起こすことができる
そのカギはシータ波にあること
深いシータ波になるとする方も受ける方もシータ波になり
この状態の時にヒーリングが起こるということ
最も大切なことは
自分を無くして相手のためを思い相手のために祈るような
純粋な気持ちが持てること
それが全てである
という事をお話ししたうえで

実際に体の機能を齋藤さんから学び
エネルギーでアプローチすると
瞬時に体が変わるということを体感してもらいます

毎回驚きの声が上がる楽しい実践会です♪

先生もとても楽しんでくださって
素敵な笑顔を見せてくださいました
ニコッ



終わった後も
エネルギーについて伝え
実際に体に誰でも変化を起こすことが出来ることを体感してもらう
二人でやっていることがすごくいい
と言ってくださいました

もっと広めていきましょう!とも
ありがたいですね〜〜〜

これからも矢作先生も
笑顔で楽しく参加できる実践会やワークショップを開催していきます
!!

しかし
矢作先生…若い。。。

先生がお帰りになった後で
クライエントさんでもあり受講生さんでもある参加者の方と

なんなのーーーーっ!?あの若さはっ!?
もう退官されてるんですよね?
おいくつなんですか?
61歳だって・・・。
うっそーーーーっ!!
40代にしか見えないですよっ!!
青年って感じじゃないですか〜〜〜!

と超盛り上がりました(笑)

噂では先生は超小食らしいのですが
やはり小食が若さを保つんですねぇ

私も超小食にトライしてみようかしら
決してたくさん食べる訳ではなく
4月中旬くらいからずっと一日一食なんですけど
全く痩せません
もっと減らせってか!?(笑)

あっ6月に齋藤應典さんがダイエットセミナーを開催するそうです!!
今回の参加者の中に先月のダイエットセミナーに参加された方がいらして
セミナーでウエストが3センチ細くなり
その後さらに細くなりマイナス6センチです!
とおっしゃっていました

体の筋肉を正しく使い
下がった内臓を引き上げ
さらに
脂肪や糖の代謝をうながす酵素やホルモンなどの分泌も
エネルギーをつかって整えるそうです

絶対に参加しようっ!!!!決意

開催が決まりましたら
私のブログでもアップしますので
興味のある方は一緒に参加しましょう!

このところ忙しくて久しぶりのブログ更新となりました
書きたいこと
お伝えしたいことは
たくさんあるのですが時間が時間が・・・。

でもまた更新していきますので
読んでやってください


はーといつもありがとうございますはーと


シータヒーリング実践会
神田オフィスにて


7層につながっているかどうかなんて悩まないで
7層につながるコツをお伝えします
そして7層のエネルギーをつかって誰でも7つのチャクラを整えることが出来ます
エネルギーを実感する
ヒーリングの効果を実感する実践会です

5月21日(土)13:00〜16:00 参加費6000円



ヒーリングモードセミナー開催
神田オフィスにて


ヒーリングは起こるもの
ヒーリングをする人がどんな意識状態にあるとヒーリングが起こるのか
本当のヒーリングとは何か
11年間に渡り様々なヒーリングを学び
個人セッションを積み上げてきた体験から
最も安全で効果の高いヒーリングはどういうものかをお伝えします

また人間はエネルギーレベルで影響し合っている事を実感するワークも
グラウンディングを実感するワークもあります


5月22日(日)10:00〜17:00
受講料税込19440円


お問い合わせ&お申込みは

http://www.star-seed.jp/
 
| シータヒーリングを学ぶ学んだ人へ | 08:51 | comments(0) | - |

シータヒーリング問題点 シータヒーリング・ジプシー 大切なお金をつぎ込んで・・・

先日、思考パターンを変えるだけでは何も変わらないと書きました
先日の記事です http://star-seed.jugem.jp/?eid=841

私はカウンセリング&ヒーリングを仕事として12年目になります
シータヒーリングは2008年に学び、2010年にアイダホにてサイエンスとなりました

シータは個人セッションにおいて実際に
深いトラウマの解放に効果があり
クライエントの心だけでなく現実の人生にまで変化をもたらす
パワフルなツールだと感じています


とても効果のあるツールでありテクニックなのですが
問題点も多くあります
教え方、伝え方の問題なのだと思うのですが

そのひとつが
昨日書いた「思考パターンを変えるだけ」というものです

この記事を読んで
他でシータヒーリングのセミナーや個人セッションを受け
それでもなかなか変わらず
やっと私のところにたどり着いたクライエントさんから
メールをいただきました

以下クライエントさんからのメール


今日の真由美さんのブログをいつものように興味深く読ませて頂きました

私の経験からしか言えませんが・・・。
シータのセミナーでは思考パターンの置き換えが主となっていて
その思考を持つきっかけになった出来事や
その時の感情を癒すことをしている方が
少ない気がします

私が今までシータのセミナーを学んだインストラクターさん
あるいはシータのセッションを受けた方で
感情を癒すということをしていた人はいませんでした
真由美さんだけです

だからこそ
私は初めて真由美さんのセッションを受けた時にビックリしました
「シータって感情を癒すことをするんだ。出来るんだ。」と

以前、真由美さんに少しお話しましたが
1つの思考パターンを引き抜いて
1つの新しい感情・感覚をダウンロードするだけで終わりの方

あるいは
セッションを受けて
思考パターンを引き抜いたはずなのに
なぜか
次の日から引き抜いた思考パターンが強烈に
自分に襲いかかってきて
数日苦痛を味わうことになるようなこと
「これは結局、思考パターンを浮上させて、解放まで至っていなかったのか・・・?」

そういうことがすごく多くて

私は今は
小さなことであれば
真由美さんのセッションを思い出して
真由美さんがするようにやっています

その方が他の方に頼むよりも解放できるような感じもしています
大きなものだと自分でやるのは難しいものがありますけど(笑)


ここSTAR SEEDにたどり着いた方々が
皆さん同じようなことをおっしゃいます

いただいたメールをブログに上げてもいいですか?
とお聞きすると


メールをブログでつかっていただくのは
もちろん構いません

と言うか
むしろ使ってください!です

私…どれだけシータのセミナーやセッションにお金を使ったか分かりません(涙)

そして
私のような人がきっとたくさんいると思います

凄く悩んで苦しいからセッションを受けているのに
「ただの思考パターンでしょ?」
とおっしゃる方もいます

そして引き抜いて書き換え
その時は確かに
「もう引き抜いたから安心♪」
と思えますが

結局は感情が残ってしまっているので
また同じ思考をするようになります

そして結局は変わらない

また書いてしまいました(^^;


との返信をいただきました

このクライエントさんと全く同じ気持ちを抱いて
ここにたどり着く方のなんと多いことか・・・

連休中にシータ基礎&応用を再受講してくれた方も
全く同じことを言っていました

セミナー中に
この時の辛さや憤りが浮上してきました

「私、苦しいから、本当に苦しいから。だから少しでも楽になれるなら、
お金だって使おうって、真由美さんを見つけるまで色んな所に行って、
一生懸命働きながら、週に4〜5日はセッションを受けたり実践会に出たりしてたんです。
でも全く変わらないんです」


えっ!?と驚くようなひどいシータヒーラーもたくさんいました。」

「こっちは苦しいからこそ、少しでも楽になれるように必死で働いたお金を払ってるのに」

とポロポロと涙を流していました

そして
「私、もう終わったことと思っていたのに、
こんなに怒っていたんですね」
と気づかれました

本当に胸が痛いです

こういう人達、さんざジプシーをした末にここにたどり着く人たちが
本当に多いです

それを聞くと

私は
我が事のように憤りを感じてしまいます

そして同じ業界に身を置いていることが嫌になってしまうことも多々あります

でも
私が憤りや嫌悪感を持ったところで
こういう現状は何も変わらない

では
どうしたらいいのか

それは
他を糾弾することなく
私はこう思います
私はこうしています
といことを
淡々と発信していくしかないんだなぁ
と思いました

私は
カウンセリングの世界と
スピリチュアルな世界の両方に
身を置いていますが

特にスピリチュアルな世界は
すぐに変われる
思い通りのあなたになれる
などなどの
うたい文句にあふれています

でもね
自分の心の痛みと向き合っていくことは
そんなに簡単なことではない

私は11年間たくさんの心に傷を抱えてたクライエントを見てきて思います

本人も気づかない
というか蓋をして感じないようにしてきた
その心の傷の痛みの凄まじさ

そして
それらに一つ一つ向き合っていこうとする
クライエントの人間としての強さ

その末に
やっと本当の自分を取り戻し
最初に来た時とは
別人のように輝いていく姿を見てきました

そこから人の心についてたくさんのことを体験的に学びました

それらを発信していくことで

このスピリチュアルな世界で
苦しみを抱えている人たちが
本当に自分の問題解決をサポートしてくれる
セラピスト、ヒーラーを見極め
選ぶことができるようになるように

少しでも役に立てたらいいな
と思います




シータヒーリング実践会
神田オフィスにて


7層のエネルギーで瞬時に体を変える
体はエネルギーにすぐに反応します
前回大好評だったエネルギーを使っての肩の不調を改善!
今回は腰の不調改善も!

パーソナルトレーナーとしてプロの選手や芸能人もみている体のプロ
運動生理学士の齋藤應典さんをお迎えして
体の機能、筋肉の働きなどを教えていただき
7層のエネルギーを使って肩や腰の不調を改善する方法を学びます


5月15日10:00〜12:30 肩の不調改善 参加費6000円
5月15日14:00〜16:30 腰の不調改善 参加費6000円


「エネルギーで体が変わる」ぜひ実感してください!


シータヒーリング実践会
神田オフィスにて


7層につながっているかどうかなんて悩まないで
7層につながるコツをお伝えします
そして7層のエネルギーをつかって誰でも7つのチャクラを整えることが出来ます
エネルギーを実感する
ヒーリングの効果を実感する実践会です


5月21日(土)13:00〜16:00 参加費6000円



ヒーリングモードセミナー開催
神田オフィスにて


ヒーリングは起こるもの
ヒーリングをする人がどんな意識状態にあるとヒーリングが起こるのか
本当のヒーリングとは何か
11年間に渡り様々なヒーリングを学び
個人セッションを積み上げてきた体験から
最も安全で効果の高いヒーリングはどういうものかをお伝えします

また人間はエネルギーレベルで影響し合っている事を実感するワークも
グラウンディングを実感するワークもあります


5月22日(日)10:00〜17:00
受講料18000円


お問い合わせ&お申込みは

http://www.star-seed.jp/






 
| シータヒーリングの問題点 | 17:01 | comments(0) | - |

シータヒーリング問題点 思考パターンを置き換えるだけでは何も変わらない

シータヒーリングでは思考パターン(思い込み)を変えるというテクニックがあります

でもね
自分にとって役に立っていないネガティブな思考パターンばかりを探して
単にポジティブなものに置き換えたとしても
実は何にも変わらないんです

問題はなぜその思考パターン(思い込み)を持ったのか
というところにあります

そういう思考を持つ
要するに
そう考えるようになった
何らかの出来事、体験があったのです

ネガティブな思考パターンを持つということは
その出来事は楽しいものではなかったはずです

辛く苦しい出来事だったはずです

だからこそ
何よりもまず
その出来事から体験した辛さ苦しさ悲しみ寂しさ怒り憤りといった
ネガティブな感情を癒し解放する必要があります

人は潜在意識下に
誰でも必ず痛い感情や感覚を持っていて
それを無意識に抑え込んでいます

でも
その無意識に抑え込んだ痛い感情や感覚がある限り
残念ながら
その痛い感情を再体験するような出来事を繰り返し体験します

これが
よくいわれる
無意識に繰り返しているパターンですね

だからこそ
その痛い感情・感覚を癒し解放しなくてはなりません

そこに手を付けずに
その痛い感情の上に乗っているだけの思考パターンばかりを変えても
何にも変わらないのです

先月西宮に講演&シータ実践会を開催したときに
デモセッションをしまして
その後の質問で
思考パターンの置き換えがなかったのはなぜですか?
と聞かれ

私としては
問題の根本原因となる出来事から
痛い感情を癒し解放し
人生は辛いもの、苦労、苦役という感覚も癒し解放し
その人が必要とするポジティブなものに変えているので
十分に置き換えはしたと感じていましたから
質問の意味がよく理解できませんでした

でも翌日に
はっと気づきました

きっとみんな
思考パターンの奥底にある根本的な出来事や
そこに潜んでいる痛い感情や感覚にアプローチすることを学んでいないのでは?
と気づきました

翌日のヒーリングモードセミナーには昨日のデモを見ていた方もいらしたので
ここに書いたことを説明しました

すると
アナトミーでは思考パターンの置き換えばかりしていました!
という声があがり

私は実は愕然としてしまいました

それじゃ何も変わらない・・・

他でシータヒーリングを何度も受けたけど変わらない
他でシータのセミナーを変わらない
と口をそろえてクライエントさんたちが言うのは
こういうことか!
って思いました

だから他でシータのセミナーを受けた方が
クライエントとしていらしたときに
カウンセリングをしていると
「そこはシータでさんざやりました」
っておっしゃるんですね

やったけれども
結局、根本的な土台となっている出来事や感情に
アプローチできていないんですねぇ

そもそも
シータの応用テキストにある
3つのRにしても
各層の契約にしても

こういう思考パターンがあったら
こう置き換えてください
と書かれてはいますが

そうやって置き換えたくらいでは何にも変わらないです

だからこそ
そんな思考パターンをどこで持ったのか
そこを掘り下げないと

ただこの
掘り下げにも問題があってねぇ・・・

私はカウンセリング&ヒーリングを11年間やってきましたが
シータヒーリングは
深いトラウマ解放にもとても良いスキルなんですけれど

それを本当にどう使ったら個人セッションにおいて
深いトラウマ解放に役立てることができるか
その経験値とスキルがない人がほとんどなんだなぁ

思考パターンの置き換えと筋肉反射テストだけだったら
あぁ間違ったところに来ちゃったなぁ
通ったほうがいいかもです



シータヒーリング実践会
神田オフィスにて


7層のエネルギーで瞬時に体を変える
体はエネルギーにすぐに反応します
前回大好評だったエネルギーを使っての肩の不調を改善!
今回は腰の不調改善も!

パーソナルトレーナーとしてプロの選手や芸能人もみている体のプロ
運動生理学士の齋藤應典さんをお迎えして
体の機能、筋肉の働きなどを教えていただき
7層のエネルギーを使って肩や腰の不調を改善する方法を学びます


5月15日10:00〜12:30 肩の不調改善 参加費6000円
5月15日14:00〜16:30 腰の不調改善 参加費6000円


「エネルギーで体が変わる」ぜひ実感してください!


シータヒーリング実践会
神田オフィスにて


7層につながっているかどうかなんて悩まないで
7層につながるコツをお伝えします
そして7層のエネルギーをつかって誰でも7つのチャクラを整えることが出来ます
エネルギーを実感する
ヒーリングの効果を実感する実践会です


5月21日(土)13:00〜16:00 参加費6000円



ヒーリングモードセミナー開催
神田オフィスにて


ヒーリングは起こるもの
ヒーリングをする人がどんな意識状態にあるとヒーリングが起こるのか
本当のヒーリングとは何か
11年間に渡り様々なヒーリングを学び
個人セッションを積み上げてきた体験から
最も安全で効果の高いヒーリングはどういうものかをお伝えします

また人間はエネルギーレベルで影響し合っている事を実感するワークも
グラウンディングを実感するワークもあります


5月22日(日)10:00〜17:00
受講料18000円


お問い合わせ&お申込みは

http://www.star-seed.jp/






 
| シータヒーリングの問題点 | 13:20 | comments(0) | - |

7層のエネルギーで体を瞬時に変える シータヒーリング実践会開催

7層のエネルギーを実感&体感!7層のエネルギーで体を瞬時に変える!

シータヒーリングは7層のエネルギーを使ったエネルギーヒーリングです。
7層のエネルギー、実感&体感できていますか?

7層のエネルギーは体を瞬時に変えることも可能です。

パーソナルトレーナーとして
プロの選手や芸能人もみている運動生理学士の齋藤應典さんをお迎えして、
体の機能、筋肉の働きを学び、そこに7層のエネルギーをつかってアプローチ。

あらびっくり、上がりにくかった腕がスーッと上がる!回りずらかった首がスムーズに回る!!
驚きの声が!

齋藤應典さんから体の仕組みや機能を学び、
そこに7層のエネルギーを送り、体が瞬時に変わるのを体験してみませんか?

体を変えられたら、
きっと今よりもずっと7層のエネルギーを実感し、
それを信頼することが出来るようになりますよね。

そしてエネルギーを信頼出来れば出来るほど
大きくエネルギーが動いてくれてヒーリングが起こるのです。

毎回、参加者の方々から驚きの声が上がります。

5月15日(日) STAR SEED神田オフィスにて 千代田区内神田1-11-6大丸ビル4階

午前の部10:30〜13:00 肩の機能改善 参加費6000円

午後の部14:00〜16:30 腰の機能改善 参加費6000円

午前のみ午後のみの参加もOKです。
もちろん午前&午後通しての参加も大歓迎です。

ぜひご参加ください。

お申し込みはhttp://www.star-seed.jp/

シータヒーリング実践会
神田オフィスにて

7層につながっているかどうかなんて悩まないで
7層につながるコツをお伝えします
そして7層のエネルギーをつかって誰でも7つのチャクラを整えることが出来ます
エネルギーを実感する
ヒーリングの効果を実感する実践会です

5月21日(土)13:00〜16:00 参加費6000円


ヒーリングモードセミナー開催
神田オフィスにて

ヒーリングは起こるもの
ヒーリングをする人がどんな意識状態にあるとヒーリングが起こるのか
本当のヒーリングとは何か
11年間に渡り様々なヒーリングを学び
個人セッションを積み上げてきた体験から
最も安全で効果の高いヒーリングはどういうものかをお伝えします

また人間はエネルギーレベルで影響し合っている事を実感するワークも
グラウンディングを実感するワークもあります

5月22日(日)10:00〜17:00
受講料18000円


お問い合わせ&お申込みは

http://www.star-seed.jp/

 
| お知らせ | 21:36 | comments(0) | - |

兵庫県西宮で講演とシータ実践会、そしてヒーリングモードセミナー開催

4月24・25日と
兵庫県西宮市に講演と実践会
そしてヒーリングモードセミナーを開催してきましたぁ


講演では
私が11年に渡る
カウンセリング&ヒーリングの個人セッションのなかで

特に印象に残っている
「奇跡」と思える効果があったヒーリングの事例をまじえ
なぜそういうヒーリングが起こるのか
ということをお話しさせていただきました

翌日は
ヒーリングモードセミナーを開催し
ヒーリングは「する」のではなく「起こる」ものだということ
そして
どうして奇跡というようなヒーリングが起こるのか
どんな時に怒るのか
それは誰にでも可能なのか

また
人間はエネルギー的に影響し合っていること
ヒーリングやセラピーをする人の心の状態や
クライエントをどう見ているということまでもが
ヒーリングやセラピーの効果を左右すること
もお話しさせていただきました

シータヒーリングを学んだ方々でしたが
今まで感じてきた数々の疑問がやっと解消した
と好評でした

いただいた感想はまた後日アップしますね

まぁ〜とにかく疲れましたぁ

24日は朝早くに新幹線に乗って
西宮について講演
そして実践会
で、その後で大阪から来てくださったクライエントさんのセッションをして
終わったのが夜10時過ぎでしたし

翌日は丸1日セミナーでしたから・・・

自分の船橋のサロンや神田のオフィスなら
ヒーリングが起こる場の設定、エネルギー設定も出来ていますから
まだ楽なのですが

他の場所だと
かなりのエネルギーを使って場を創り
参加者のエネルギーを引き上げていくので
自分で思ったよりも疲れたようで

26日は神戸の異人館でも見て帰ろう〜〜〜
なんて行く前は思っていたのですが
もう無理無理
ホテルをチェックアウトして一目散におウチへとラッシュラッシュでしたぁ!
いっさいどこにも寄らずに
ランチも食べずに

こんなにおウチを恋しく思ったのは久しぶり
枯渇したエネルギーをチャージし
心底のんびりとくつろげるのはこのおウチなんですねぇ

おウチをもっと大切にしよう!
と思いましたぁ(笑)




シータヒーリング実践会
神田オフィスにて


7層のエネルギーで瞬時に体を変える
体はエネルギーにすぐに反応します
前回大好評だったエネルギーを使っての肩の不調を改善!
今回は腰の不調改善も!

パーソナルトレーナーとしてプロの選手や芸能人もみている体のプロ
運動生理学士の齋藤應典さんをお迎えして
体の機能、筋肉の働きなどを教えていただき
7層のエネルギーを使って肩や腰の不調を改善する方法を学びます


5月15日10:00〜12:30 肩の不調改善 参加費6000円
5月15日14:00〜16:30 腰の不調改善 参加費6000円


「エネルギーで体が変わる」ぜひ実感してください!

シータヒーリング実践会
神田オフィスにて


7層につながっているかどうかなんて悩まないで
7層につながるコツをお伝えします
そして7層のエネルギーをつかって誰でも7つのチャクラを整えることが出来ます
エネルギーを実感する
ヒーリングの効果を実感する実践会です


5月21日(土)13:00〜16:00 参加費6000円


ヒーリングモードセミナー開催
神田オフィスにて


ヒーリングは起こるもの
ヒーリングをする人がどんな意識状態にあるとヒーリングが起こるのか
本当のヒーリングとは何か
11年間に渡り様々なヒーリングを学び
個人セッションを積み上げてきた体験から
最も安全で効果の高いヒーリングはどういうものかをお伝えします

また人間はエネルギーレベルで影響し合っている事を実感するワークも
グラウンディングを実感するワークもあります


5月22日(日)10:00〜17:00
受講料18000円


お問い合わせ&お申込みは
http://www.star-seed.jp/




 
| 日々思うこと | 19:02 | comments(0) | - |

シータヒーリングの問題点

シータヒーリング自体はとても有効なテクニックだと思います

なので
私も個人セッションにおいて良く使いますし
深いトラウマの癒しや解放にも役立っています

でも
ここで私からシータヒーリングを受けた方々が
シータヒーリングって本当はこういうものだったんですね〜〜〜
と驚かれます

また
他でシータヒーリングのセッションやセミナーを受けたけど
あまり変わっていないという方も
ここでシータを受けて
本当にシータヒーリングで変わることが出来るんですねぇ!
と驚かれます

他でシータヒーリングのセッションを受けて
嫌な思いをした方は
ここに来てもシータヒーリングを受けることをためらいます

でも受けてみると
シータヒーリングって本当はこういうものだったんですね〜
と驚かれます

これはいったいどういうことでしょう

たぶん
シータヒーリングでは基礎セミナーを受講したら
すぐに金をもらってやっていい
とされているところが問題なのではないかと思います

だからこそ
人の心に向き合うとはどういうことか
人間の心理とはどういうものか
という知識も理解もなく

またシータだけではなく
ヒーリングとはどういうものなのかという事が
よく分かっていないまま

セミナーでのペアワークレベルで開業してしまう人が多いからなのだと思います

セミナーでのペアワークと
実際にクライエントにするセッションは全く違います

そこらへんが
よく分かっていない人が開業し
またインストラクターとなって教えていたりするので
シータヒーリングというものがちゃんと伝わっていないのだと思います

残念なことです

だからこそ
シータヒーリングを学んだけれど
全く使えていない
という人達も増えているのだと思います

でも何度も言いますが(笑)
シータヒーリングは有効なテクニックなんです
ちゃんと分かっている人がやればね

昨年ヴァイアナのセミナーを受講し
サイエンス資格を更新しましたが

あんまりセミナーも今はやっておらす
個人セッションをメインにしていますが

せっかくだから
ちゃんと受け取れる人達に
教えていくのもいいかもね
って今は思っています(^^)



 
シータヒーリング基礎DNAセミナー
4月29日〜5月1日 10時〜17時半
神田オフィスにて
受講料:62000円税込

シータヒーリング応用DNAセミナー
5月3日〜5月5日 10時〜17時半
神田オフィスにて
受講料:62000円税込


必要としている方々とのご縁がつながりますように

受講申し込み
個人セッションのお申込みは

http://www.star-seed.jp/

 
| シータヒーリングを学ぶ学んだ人へ | 15:39 | comments(0) | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • キャリア・コンサルティング講座 受講前に課題の山
    Ito (04/02)
  • 産業カウンセラー試験
    Congratulations (03/08)
  • 愛犬ラブ15歳 人間だと110歳
    くぼ (02/16)
  • シータヒーリングを学ぶ学んだ人へ インストラクターの問題点 システムの問題
    J (12/13)
  • お客さまの人生が変わる喜び 個展の案内が届く 人の使命・天命って
    雪 (11/25)
  • シータヒーリングを学ぶ学んだ人へ シータ問題点 シータ出来ない
    milky (05/11)
  • 子育て 悩み 孤独 ストレス
    a‐t (11/29)
  • ホームページHPが〜〜っ!?
    aya (09/28)
  • フラワーエッセンス
    アイリーン (08/18)
  • 成功することへの恐れ
    まみえ (06/27)
Recommend
メルマガ登録はこちら
セッション予約受付中
心、人間関係の悩みに シータ・ヒーリング/ ヒプノ・セラピー(前世療法など)/ スピリチュアル・ヒーリング/  リコネクティブ・ヒーリング/リコネクション/ レイキ・イマラレイキ/クンダリーニ・レイキ/ マルセイユ・タロット/ Ka System 全カルマ解除・現実化のワークなど進化型各種/ カウンセリングと各セッション90分19,440円 トータルセッション カウンセリング+必要なヒーリングの組み合わせ 150分27,000円 骨格、骨盤、O脚矯正、姿勢改善に エネルギーワークと運動療法を組み合わせたバイオアスピレイション 90分12,960円   セッションルーム 東京都内神田1−11−6大丸ビル4F 神田駅西口徒歩5分 小川町駅、淡路町駅徒歩6分 大手町徒歩8分 千葉県船橋市大穴北 新京成線 三咲駅近くのコンビニまで送迎有り ご予約・お問い合わせ   047-456-7146 e-mail info@star-seed.jp またはHPから http://www.star-seed.jp/
Facebook
Mayumi Yamada

バナーを作成
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM